« ライカ中望遠レンズ | トップページ | 京都そぞろ歩き »

2012年12月16日 (日)

横浜スナップ

L1398

今日も昨日に引き続きライカの80mmレンズによるお気軽スナップ写真です。ポカンと浮かぶ雲に目を惹かれ・・・。

L1381

そういえば最近、鉄道写真を撮っていないですねぇ。

L1390

全店舗閉店してから時間の経つ横浜駅西口のCIAL、これも後々の記録写真になるかも。(笑)

L1391

首から提げているカメラが大きいからか、すれ違う人の目がカメラに行くのが分かります。(^^;

L1372

久しく乗っていないシーバス。

L1399

街はどこもクリスマスセールですね。今年も残すところ後二週間ほど。

一年はあっという間ですねぇ。

LEICA R9 + Summilux-R 80mm/F1.4 + DMR

« ライカ中望遠レンズ | トップページ | 京都そぞろ歩き »

コメント

おはようございます。
一年、早いですね。あわただしい年の瀬ですが、この年末のあわただしさは、活気があって結構好きだったりします^^ 鉄道写真といえばハッセルのモノクロ京急写真もたくさん見せていただきましたが、あのシリーズ、楽しみだったなぁ~♪

koukoさん、おはようございます。
年末に来ると「一年早いなぁ・・・」と感じるのですが、一年それなりに楽しんでいるわけです。それでもやはり早い。(笑)
ハッセルのモノクロ京急、時間が掛かりましたが、これも自分が楽しんでやっておりました。その後、ハッセルの持ち出し機会が減っていました。しかし久しぶりにハッセルのレンズを購入したので、そのうちに写真をご紹介出来ると思います。

おっと^^ゞ ハッセルのレンズですか、、、
私も50ミリにするか思い切って望遠にするか悩んでます〜

スカルピアさん、こんばんは。
ハッセルのレンズが久しぶりに増えてしまいました。
最近使う機会が減っていたので、また使いたいと考えています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライカ中望遠レンズ | トップページ | 京都そぞろ歩き »