« Sonnar T* 180mm/F4 ZV Classic | トップページ | 元旦の富士 »

2012年12月31日 (月)

View from Haneda Airport

N1343
羽田空港

今年最後のブログは羽田空港から。

N1305

N1320

JALも最近はラッピング機が増えて来ましたね。

N1336

さて、今日の本題は第2ターミナル展望デッキからの眺望をご紹介。今年の話題一番人気は何と言っても東京スカイツリーでしょうね。秋以降は東京駅に人気をやや取られたような気もしますが。

N1347

東京ゲートブリッジですね。

N1357

東京湾アクアラインも見えています。

N1358

スカイマーク機が飛び立っているところはD滑走路です。向こうに見えるは房総半島。視程が良いと凄く近くに見えますね。

早いもので今日で2012年が終わります。今年も拙ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございました。

尚、正月三が日はお休みを頂きまして、新年は4日からブログを再開させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

Nikon D800 + TAMRON SP 70-300mm/F4-5.6 Di USD

« Sonnar T* 180mm/F4 ZV Classic | トップページ | 元旦の富士 »

コメント

こんにちは。
最後は羽田の飛行機、KONDOHさんらしい締めくくりですね。冬の飛行場は清々しくていいですね。
今年も一年ありがとうございました。
よい年を迎えられますよう、心よりお祈りしております。

一コマ目は素晴らしいですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

本年もカメラに関わる楽しい話題楽しませて頂きました。
ツァイスのレンズの価格破壊信じられない時代となりましたね。唯々驚かされます。しかしDSLRに1キロを越えるレンズの携帯と操作体力の限界を感じます。
しかしこれらのレンズが使用できるこしとは羨ましいかぎりです。
来年も楽しみにさせて頂きます。よいお年をお迎え下さい。

koukoさん、こんばんは。
2012年、終わりますねぇ。
最後は飛行機で締め括りました。来年もまた飛行機撮影は続きますよ。(笑)
koukoさんも良いお年をお迎え下さい。本年もありがとうございました。

ritomoさん、こんばんは。
ありがとうございます。飛行機撮影は楽しいですね。
ritomoさんも良いお年をお迎え下さい。

Tokiwaiさん、こんばんは。
年の最後に来て思わぬものを入手出来、来年もまたハッセルで撮影を楽しむ事が出来ます。
Tokiwaiさんも良いお年をお迎え下さい。いろいろありがとうございました。

飛もの鉄ものとKONDOHさんからいろいろ影響を受けてしまった1年です
来年のJALのCMは嵐で北海道だそうで
是非撮影に行ってください!

roxanne6さん、こんばんは。
いえいえ、鉄道は私の方が影響を受けております。
また来年も期待しております。
北海道、来年も訪れるつもりです。
本年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

1年間楽しませていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
1枚目の流し撮りはお上手ですね。私は動きのある被写体はサッパリです(^^;)
KONDOHさんに刺激されて年末にD2xを入手すべきか随分迷いました。ただしファインダー倍率がネックになって決めかねています。D7000のほうが見やすいです。ただしつくりは大きな差があるのも事実。高倍率ファインダー、高感度耐性を選択してD7000を駆け込むかも。でもまともなAFレンズを持っていないのですよ(^^;)

こんばんは。
一枚目、格好いいですね。
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは良いお年をお迎えください。

こんばんは。
羽田はやっぱり眺めがいいですね。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年を。

cucchi3143さん、
飛行機は流し撮りが必要でして、もう何年間かやって来ていますので・・・。
D2x、良いカメラですね。D3以降はニコンも彩度の高い絵作りになって来ましたが、D2xはまだまだ素材的な感じが残っていると思います。ただ、今ならD7000で良いような気も致します。
本年もよろしくお願い致します。

Eurekaさん、
ありがとうございます。
こちらこそいろいろと楽しませて頂いております。
本年もよろしくお願い致します。

kv492さん、
羽田は離着陸が多いので、飛行機好きには楽しめる空港だと思います。
本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
さすが KONDOH さん、飛行機で新しい年へ飛び立ちましたね。昨年は伊丹千里の土手からフォトされていましたので、何時かはと思っています。
本年もよろしくお願いします。

ramble-leicaさん、
新年おめでとうございます。
相変わらずの飛行機バカです。(^_^;)
本年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sonnar T* 180mm/F4 ZV Classic | トップページ | 元旦の富士 »