« 海上から富士山 | トップページ | 黄門様のお庭で梅撮影 »

2013年2月25日 (月)

羽田空港A滑走路

C3833
羽田空港A滑走路

今日は羽田空港A滑走路に降りて来る飛行機をご覧下さい。

A滑走路は第1ターミナルが面する滑走路で、JALグループが中心となっています。

C3804

A滑走路着陸進入灯上をアプローチ中のANA機です。右下に見える三本の煙突は千葉港です。

C3971

このアングルが好きなんです。

C3976

撮影中思う事は、「あぁ〜乗りたいなぁ〜!」と。(^^;

C4008

こうしてA滑走路着陸進入灯の後ろから撮影出来るのは海からだけ。潮を浴びながらの撮影、寒かったですが行っただけの事はありました。

C3841

ANAのハンガー(整備工場)前にB787が寂しく駐機していました。これは2号機です。早く問題が解決し、また日本の、そして世界の大空を飛び回って欲しいものです。

Canon EOS-1D Mark II N + TAMRON SP 70-300mm/F4-5.6 Di USD

« 海上から富士山 | トップページ | 黄門様のお庭で梅撮影 »

コメント

こんにちは。
お気持ちよく解ります。僕も飛行機乗りたいです。
787に関しては一刻も早く解決する事を祈るばかりです。

ritomoさん、こんばんは。
飛行機好きはどなたも同じようで・・・(笑)
787、早く解決して欲しいですねぇ。

こんにちは。
進入灯の後ろからの光景、やはり新鮮ですね。
787はまだまだ時間がかかるようですね。一部配線にミスがあったりしたようですが、機械的な連動部分が減ったぶん、電気系統が複雑になりすぎてしまったのでしょうか。

ビワさん、こんばんは。
羽田空港で進入灯の後ろから撮るとなると海しかないので、普通は撮れませんですね。
787のデリバリーは遅れに遅れていましたので、一部突貫工事的に済ませたところがあったのかなぁ・・・なんて思いますが、そんな事は有り得ない事ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海上から富士山 | トップページ | 黄門様のお庭で梅撮影 »