« ABBEY ROAD/THE BEATLES | トップページ | 羽田空港洋上撮影 »

2013年2月17日 (日)

寒中飛行機撮影

C3628
羽田空港にて

羽田空港はご存知のように事実上、海上空港ですから、今の時期に展望デッキで撮影していると海からの冷たい風をまともに受ける事になります。寒中水泳ならぬ、寒中飛行機撮影となるわけです。少々大袈裟かな? (^^;

C3702

そういう環境の中、よくもまぁ・・・飛行機なんか撮影しているものだと、自分でも思います。(笑)

しかしその展望デッキで撮影目的ではなく、ただ単に飛行機ウォッチングしている人もいらっしゃいますので、撮影のために寒い思いをしても特に異常ではないと思います、よね?(^^;

で、今日はもう少し寒いところ(多分)で飛行機を撮影して来る予定。

Canon EOS-1D Mark II N + TAMRON SP 70-300mm/F4-5.6 Di USD

« ABBEY ROAD/THE BEATLES | トップページ | 羽田空港洋上撮影 »

コメント

こんにちは。
寒い中、雪深い山にわざわざ登る人もいますし、好きだからこそ耐えられるというものです。
それはともかく、風邪にはご注意を。

ビワさん、こんばんは。
寒風吹く中、撮影に行って来ました。
おっしゃる通り、好きだから寒さも耐えられる、という事であります。
お恥ずかしいです。

成田に行ったのでしょうか?
寒かった今日、外に出るのもおっくうで

roxanne6さん、こんばんは。
今回は羽田沖での撮影です。
強烈に寒かったです。以前、オホーツク海を背にして釧網本線を撮影した時、海からの強烈な寒風を浴びながらの撮影だった事を思い出しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ABBEY ROAD/THE BEATLES | トップページ | 羽田空港洋上撮影 »