« 海から羽田空港を狙う | トップページ | 東京湾クルーズ(2) »

2013年2月 5日 (火)

東京湾クルーズ

N1539
東京ゲートブリッジ

東京湾をクルーズ船に乗って遊覧して来ました。日頃見慣れた風景も海から見ると印象が変わるものですね。

↑やや傾いていますが、海から見る東京スカイツリー、なかなか良いものです。

N1629

しかし高層ビルの多い事、多い事。ゲートブリッジの正面はこの風景です。

N1789

海から見ると東京タワーが低く感じますねぇ。

N1794

いつも横浜・大さん橋で見ている「ふじ丸」が停泊していました。

N1832

クルーズ船の船長さんのサービスで、「ふじ丸」に近付いてくれました。こんなアングル、大さん橋では撮影出来ませんですよね。ラッキーでした。

Nikon D7000 + TAMRON SP 70-300mm/F4-5.6 Di USD

« 海から羽田空港を狙う | トップページ | 東京湾クルーズ(2) »

コメント

こんにちは。
ゲートブリッジ越しのスカイツリー、面白い光景です。スカイツリーが大きいのはもちろんですが、ゲートブリッジも大きいですね。橋の上の車がすごく小さく見えます。

ビワさん、こんばんは。
こうしたクルーズ船に乗らないと、ゲートブリッジ越しの風景は見られませんですからね。
橋の上の車がミニチュアカーに見えました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海から羽田空港を狙う | トップページ | 東京湾クルーズ(2) »