« 1,000万円のオーディオを聴く | トップページ | SIGMA 35mm/F1.4 DG HSM »

2013年7月12日 (金)

ビアガーデン

N500490

連日の猛暑、まったく参りますねぇ。こんなに暑くなるのは少し早いんじゃぁないのぉ〜と言いたくなります。

NASAの発表によると今年の夏は異常な暑さに見舞われる、との事。もう、すでに異常な暑さに見舞われていますよね。山梨県の勝沼町では連日の39度超え。下手したら40度をも超えてしまうのではないかと心配する異常な暑さ。

会社帰りにビアガーデンで冷たいビールをぐいっと飲むのを楽しみにしているサラリーマン、OLの方って多いと思います。私はまったくアルコールが飲めないので、ぐいっと牛乳でも飲みたくなります。(笑)

N500495

ビールの出荷が昨年比、増えているそうです。この暑さでビール会社はウハウハでしょうか。(^^;

何しろ夏の暑さが苦手の私としては、熱帯夜が続いてやや睡眠不足。どこか涼しいところでのんびりしてみたいです。

Nikon D800 + AF-S NIKKOR 50mm/F1.8G

« 1,000万円のオーディオを聴く | トップページ | SIGMA 35mm/F1.4 DG HSM »

コメント

ベイクォーターですか。ここの店舗を眺めながら通り過ぎるのが毎度のことです。入ったことのある店舗はナシ(笑)
私もアルコールは飲まないので、ビールをジョッキでグイッと、ということはないのですが、この時期は冷たいお茶をできるだけ多く摂取するようにしています。熱中症は怖いので注意しないといけないですね。

cucchi3143さん、おはようございます。
以前、二回ほベイクォーターで食事した事がありますが、もっぱら撮影の対象となっているだけで・・・(^^;
cucchi3143さんも外での撮影が多いですから、水分を充分に摂られ、熱中症にはご注意下さいませ。

こんにちは。
僕もアルコールはダメですが、ビアガーデンでビールをぐびぐび飲んでいる人を見ると、ちょっと羨ましいです。
今年はビールが売れているみたいですね。それはそれで結構なことだと思います。

ビワさん、こんばんは。
アルコール、ダメですか。
私も少しくらい飲めるなら良いのに・・・とは思っています。
ビールの売り上げが伸び、経済に良い影響が有れば良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1,000万円のオーディオを聴く | トップページ | SIGMA 35mm/F1.4 DG HSM »