« EF 35mm/F2 IS USM | トップページ | 北国の青い空 »

2013年7月20日 (土)

N350209

梅雨明け後、大変な猛暑が続いたのですが、ここへ来て暑い事は暑いものの、朝晩は少し楽になっています。

学生達も夏休みに入り、これからは海水浴場も大変な賑わいになる事と思います。東京、横浜辺りは梅雨末期の大雨も無く、比較的平穏な梅雨明けでした。しかし東北地方は大雨の被害で大変な事になっていますから、申し訳ない気持ちです。

N350204

そういえば海に泳ぎに行かなくなって何年になるか。最近はもっぱら撮影の対象になっています、私の場合。(笑)

今日はブツブツと、つぶやきのような内容になっちゃいましたね。(^^;

さて、二日ほどお休みさせて頂きますので、よろしくお願いします。

Nikon D800 + Ai AF Nikkor 35mm/F2D

« EF 35mm/F2 IS USM | トップページ | 北国の青い空 »

コメント

こんにちは。
江の島のようですね。ここの海岸も、これからは人が大勢押し寄せるのでしょう。そういえば、僕も最近は泳ぎに行っていません。写真だけですね。

毎日、暑いですねぇ、、、写欲減退中であります。

こんな時期、2日間となると北海道でしょうか?

ビワさん、おはようございます。
海は大賑わいでしょうねぇ〜。ビワさんも行ってませんですか。
私も行くならプールです。

ボン村上さん、おはようございます。
関西は一段と暑いのでしょうねぇ。
行先はおっしゃる通りです。^^;

ことのほか暑い日々が続く関西の今日この頃です。
先日久しぶりに奈良西の京へ向かい喜光寺、唐招提寺を歩きました。この日はめずらしくただよう風は涼しく少しは過ごしやすかったのですが一眼と1.2キロ近くのレンズ2本は重さにはまいりました。
北海道は25度とのことでしばらくでも過ごせることは羨ましいですね・・・・・

Tokiwaiさん、こんばんは。
関西もさぞかし暑い事と思います。
そういう中、重いカメラとレンズで奈良を周られましたか。お疲れ様です。
実は、私が今居る地域は横浜と変わらない気温なんです。ただ、日が落ちると一気に気温が落ち、涼しい風が心地よいです。ここがやはり横浜とは違います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EF 35mm/F2 IS USM | トップページ | 北国の青い空 »