« イルミネーション先取り | トップページ | 第十八共徳丸 »

2013年11月11日 (月)

渋谷

P180075
東急東横線「旧渋谷駅」

長年親しまれた東横線「渋谷駅」が地下に潜ってからしばらく経ちました。その地上に在った旧渋谷駅の現在の姿です。

P180070

地上の方もまだまだ工事中。滅多に渋谷には行かないのですが、この日はアップルストアに行く事が目的でして、ついでにスナップ写真を少し。

P180072

地下鉄です。(笑)

P180067

一同・・・整列!

P180065

量販店にNikon Dfのカタログが置いてあったので頂いて来ました。ニコンさん、カタログの作り方が上手いですね。見ていると欲しくなりますから。(^^;

で、自宅にはこんな招待状が届いています。

Ndl

« イルミネーション先取り | トップページ | 第十八共徳丸 »

コメント

おはようございます。
東横線の跡に関しては気にはなっていたもののここまで解体工事が進んでいるのですか! 迂闊でした(^^:)
渋谷は人が多いところなのでぶらつく意欲もあまり出てこないのでした。
Nikon Dfのシルバーボディはやはりもっさりとした感じです。縦横比のせいでしょうね。

cucchi3143さん、おはようございます。
京急は高架化の工事なので時間が掛かっていますが、こちらは単に解体工事ですから進捗が早いのでしょうね。しかし私もこんなに工事が進んでいる事に少し驚きました。
渋谷は私も好きな街ではなく、都内に出没する事が多い私でも一年に一回行くかどうか・・・であります。
Df、おっしゃるように縦横の比がcucchi3143さんおっしゃるような感じを与えるのでしょうね。ニコンらしい精悍さには少し欠けるようです。

こんにちは。
東横線の解体、ずいぶんと進んでいるんですね。いずれ、すっかり変わってしまうのでしょう。

ビワさん、こんばんは。
はい、私も驚いたのですが、思った以上に解体工事は進んでおりました。
この分だと、跡形も無くなるのは時間の問題ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション先取り | トップページ | 第十八共徳丸 »