« 大口径標準レンズ | トップページ | α7R 来ました! »

2013年11月15日 (金)

屋上庭園

Om50_22

ここへは早くも三回訪れています。見晴らしが良いのでお気に入りの場所になってしまいました。ただし今日の写真は先月訪れた時のものです。

Om50_26

時間帯は夕暮れ時なので、光量がやや乏しくなっていました。ここから東京駅を見下ろしていると、まるで鉄道模型を見ているような気分になります。ちょっとしたジオラマ風です。

Om50_27

一度眼下にドクターイエローを見たいものです。もちろん撮影も。

OLYMPUS OM-1N + ZUIKO AUTO-S 50mm/F1.8、Kodak SUPER GOLD 400

昨日、SONYさんから↓これが届きました。α7/Rのカタログと撮影プリントです。

Img_0817

プリントは鉄道、旅客機、ポートレート、野生動物ですが、鉄道と旅客機が入っているなんて、私の好みに合わせてくれたみたいで。(笑)

« 大口径標準レンズ | トップページ | α7R 来ました! »

コメント

おはようございます。
ここはぜひ行ってみたいです。
α7/R、いよいよですね。人ごとながら楽しみです^^
それにしても、素敵な撮影プリント♪

koukoさん、おはようございます。
KITTEの屋上庭園、是非行ってみて下さい。
中のショッピングモールも女性の方々には楽しいのではないかと思いますので。
α7/R、いよいよです。(^^)

おはようございます。
KITTEの屋上なのですね。行かなくてはと思いながらまだ行くことができていません。
α7/Rは楽しみです。KONDOHさんのレポートを期待しています。私は半年くらい先にでも・・・(^^:)

cucchi3143さん、こんばんは。
KITTEの屋上は東京駅の駅舎を見下ろせますので、一度行ってみて下さいませ。
α7R、来ました。夜、テストしようと思ったのですが、体調不良で・・・・(^^;

こんにちは。
屋上庭園、昼間はけっこう人がいるんですね。
ウチにもソニーから届きました。とりあえず眺めています。かなり力の入ったカタログですね。とても手が届かないので、むしろ目の毒です(笑)

ビワさん、こんばんは。
ここは今、もっともホットな観光名所になっていますので、人は多いです。
カタログ、届きましたか。なかなか良いカメラです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大口径標準レンズ | トップページ | α7R 来ました! »