« 銀座イルミネーション | トップページ | 石神井公園 »

2013年12月16日 (月)

KITTEのクリスマスツリー

Dsc00895
東京駅丸の内口前、KITTEにて

もうお馴染みとなった東京駅前、旧中央郵便局の新しいビル、KITTEにこんな大きなクリスマスツリーが出来ていました。

Dsc00904

まるで空から雪が降っているような演出の飾り。

凝っていますよねぇ・・・。来場された皆さん、このクリスマスツリーに釘付けです。

Dsc00890

クリスマスツリーを俯瞰した様子がこのカットです。

ここにクリスマスツリーが出来ている事を知らずに入ったのです、実は。当初は単純にまた屋上庭園から東京駅と駅前の夕暮れ風景を撮影するのが目的だったのです。

ですからラッキーでした。(^^)
東京駅周辺にお立ち寄りの際は、是非ご覧になってみて下さい。あ、別に私は日本郵便の回し者ではありません、念のため。(笑)

α7R、入手以来早くも一ヶ月が経ちました。ホントに良いデジカメが出てくれたと思います。

SONY α7R
Zeiss Distagon T* 28mm/F2.8 MMJ

« 銀座イルミネーション | トップページ | 石神井公園 »

コメント

おはようございます。
ここの写真をKONDOHさんから見せられるたびに、一度出かけなくてはと思いつつ、すぐに忘れてしまって果たせていません (´ω`;)
結構とテナントが入っているのですね。人出も多いです。
α7Rを所有されて正解でしたね。撮影意欲を喚起させるカメラは所有者にとって一番のカメラだと思います。

おはようございます。
大きなツリーですね~♪ 昨日、今日と、まさに大都会のクリスマス。師走、師走とあわただしく過ごしているので、しばしうっとりです☆ 今日はDistagon 28mmですね^^

cucchi3143さん、おはようございます。
案外そういうものです。私もあそこに行ってみよう・・・と思いつつ、近くに行きながら忘れて帰って来たり。(笑)
でも、この休みにあそこに行って来ました。・・・って、意味深。(笑)
KITTE、お近くに来られましたら話の種という事で一度お寄りになってみて下さい。
α7R、ネット(特に某掲示板)ではいろいろと後ろ向きな発言が多々見られますが、自分が気に入れば私はそれで良いのです。モチベーションの上がるデジカメに久々遭遇しました。

koukoさん、おはようございます。
本当に大きなツリーでした。KITTEもなかなかやりますね。(^^)
都内の師走、例年以上に派手派手になっているような気がします。景気が少し上向きなのでしょうか。

こんにちは。
真っ白なツリー、ありそうで無いですね。キラキラのツリーを見慣れた目には新鮮です。郵政省時代には考えられなかった演出ですね。

ビワさん、こんばんは。
そうですねぇ、大概クリスマスツリーと言えばキラキラしたものばかりです。そういう意味ではとても新鮮でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座イルミネーション | トップページ | 石神井公園 »