« 645スナップ | トップページ | 室生寺五重塔 »

2014年2月17日 (月)

ウィンドウスナップ

Image_2

ウィンドウショッピングという言葉がありますが、写真だとウィンドウスナップでしょうか?

昨日の路地裏とは全く雰囲気が変わリ、表通りは華やかですね。

さて、今・・・大阪に居ます。この記事は朝食の前にホテルの部屋からiPad miniでアップしました。

金曜日の大雪で羽田空港も欠航が相次ぎ、自分が乗る予定の日曜日早朝もダメかと思っていました。で、全日空さんのwebサイトで運行状況をチェックしていたら、何と土曜日の17時からは平常通り運行しているではないですか。

日曜日も早朝から平常通り運行。なので、予定通りB787に乗って伊丹空港に降り立ちました。しかし、大阪にはこれっぽっちの雪すら無いですね。昨日、京都にも行きましたが、同じく全く雪は有りません。関東のあの豪雪?はいったい何だったんだ!(笑)

ところが期待していたところで雪化粧を見る事が出来ました。^_^

Let's meet you tomorrow.

PENTAX 645N II
smc PENTAX-FA645 45-85mm/F4.5
Fuji RVP F

« 645スナップ | トップページ | 室生寺五重塔 »

コメント

おはようございます。
大阪ですか! まだ雪の残る関東から関西へ飛ぶとは、
凄い行動力ですね^^
次を楽しみにしております♪

koukoさん、こんにちは。
決して雪から逃げたわけではありませんので。(^^;;
しかし、関西もそれなりに積雪が有ると思ったのですが、意外でした。

こんにちは。
今回最も影響が少なかったのは空路だったようですね。滑走路さえ確保できれば何とかなるのが幸いしたのではないでしょうか。

ビワさん、こんばんは。
羽田空港、隅にほんの少しあるだけです。
あの広さ、除雪も大変でしょうねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 645スナップ | トップページ | 室生寺五重塔 »