« 白糸の滝(富士宮市) | トップページ | 東日本大震災から三年 »

2014年3月10日 (月)

ブログ7周年

H802445
新宿御苑にて(3月9日撮影)

一時の寒さも緩み、やや暖かさがもどりつつある昨日、新宿御苑に行って来ました。梅がそろそろ見頃を迎えております。

H802452

不思議なもので、同じ敷地内でも開花状況に随分と違いが出るのが梅の花。ほぼ満開の木の隣はまだまだだったり。

H802453

寒桜は満開を迎えており、綺麗に花開いています。ソメイヨシノはようやく蕾が膨らみ始めたばかりで、御苑の開花予想は25日でした。

さて、拙ブログは今日で7周年を迎える事となりました。いつもご覧頂いている皆様に、改めて感謝申し上げます。

いつまで続けられるのかなぁ・・・と思いながらも7年経ってしまいました。取り敢えず今の目標は8周年を迎えられるよう続けたいと思います。

これからも皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Nikon D800
Zeiss Planar T* CFE 80mm/F2.8

« 白糸の滝(富士宮市) | トップページ | 東日本大震災から三年 »

コメント

いつも気さくにお話して頂きありがとうございます。
これからもマイペースで更新宜しくお願い致します。
先日の白糸の滝、子供の頃から数え切れない程行っていた所などでとても嬉しかったです。素敵な写真でした。

KONDOH様、おはようございます。

ブログ7周年、おめでとうございます。
豊富な話題と秀逸な文章、素敵な写真で、更新を楽しみにしています。
これからも自由気ままに無理なく続けてください。

おはようございます。
ブログ7周年おめでとうございます。
早いものですね。歳をとるわけです(笑)
これからも旺盛な撮影意欲で更新されることを祈ります。

おはようございます。
7周年おめでとうございます。
フットワークよく様々な場所、様々なカメラ、そして様々な話題で
いつも楽しませていただいております。
これからも、毎朝楽しみに拝見させていただきます。

おはようございます!
7周年、おめでとうございます!!

いつも新たな刺激をいただけるKONDOHさまのブログに、感謝しております。
音楽や映画のお話も興味深く、愛聴盤は自分でも購入して聴いてます。

いつもあたたかな視線で切り取られた風景に、癒やされてます。

今年は私も飛行機に乗りたい!

今後ともよろしくお願いします。

7周年おめでとうございます(^^)
何時も古典音楽の解説、機材ネタや写真を楽しませてもらってます。
継続は力なり、ですね。
CONTAX S2 60周年モデルを保護しました(≧∇≦)

こんにちは。
7周年、おめでとうございます。
これからもお写真やお話からいろいろ勉強させてくださいね。
更新楽しみにしています。
また、一年素敵な写真ライフを過ごしてください。(^^)

H.Oさん、ありがとうございます。
かなり独断と偏見に満ちた記事内容かもしれませんが、これからもよろしくお願い致します。(^^;
白糸の滝、今年は大変な積雪だったようです。

ななさん、ありがとうございます。
結構自分勝手に書き込んでいる文章で恐縮です。
これからもそういう感じで続けて行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

cucchi3143さん、ありがとうございます。
ホントに歳を取るのはわけないですね。(笑)
考えてみれば7年は、おぎゃーと生まれた子が小学生になっているわけですから・・・。(^^;
これからもよろしくお願い致します。

koukoさん、ありがとうございます。
ホントにあっち行って、こっち行って・・・と、我ながら良く動いていますね。(^^;
これからも変わらないと思いますが、よろしくお願い致します。

ろだごんさん、ありがとうございます。
紹介するCDをお聴き頂いているとの事。とても嬉しいです。
東北はまだまだ大変な日々が続いて行くものと思います。
東京オリンピックに浮かれる事無く、もっと東北に目を向けなければいけませんね、国民は。
もちろん私も含めての事ですが。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

スカルピアさん、ありがとうございます。
カメラ機材や音楽、映画等は利害関係が無いという事で、かなり個人的感想になっていると思います。(笑)
これからもそういう感じで続きますので、よろしくお願い致します。
S2ですか。機械式のカメラですね。(^^)

Maruさん、ありがとうございます。
私にとって写真と音楽は無くてはならないものです。
これからも自己流で続けて参りますので、よろしくお願い致します。

 遅ればせながら、おめでとうございます。

 楽しみにしておりますので、さらに続けてください。

 寒桜と言うのですか・・・
 京都の御所で見た桜によく似ています。

はじめまして。
いつも拝見させて頂いてますが、昨日新宿御苑で撮影されてたとのことで、私も午前中に撮影訪問してましたので、書き込みさせて頂きます。

目当ての梅は残念な状況でしたが、確かに寒桜は見応えありました。是非今月末からの桜は気合入れて撮ろうと思います。
色々と情報交換できれば良いですね。

今後共よろしくお願いします。

pyosidaさん、ありがとうございます。
あっという間の7年でした。
これからも同じペースで続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
丁度、寒桜が満開でして、訪れている人の目を惹いていました。

YOUさん、はじめまして。
拙ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
新宿御苑で撮影されていらしたのですか。
私は午後になってから入りました。今年の梅は少し遅いですね。
桜は例年並みになりそうですが。
これからもよろしくお願い致します。

こんにちは。
7周年ですか。早いものですね。
まだまだ寒い日が続きますが、梅の花はずいぶんと咲きました。桜の季節が待ち遠しいです。

こんばんは。
7周年おめでとうございます。
毎日の投稿は大変だと思いますが、今後もよろしくお願いします。

ビワさん、ありがとうございます。
本当にあっという間の7年でした。
桜の季節も間もなくですね。今年の冬は寒かったので、例年以上に楽しみです。
これからもよろしくお願い致します。

yymoonさん、ありがとうございます。
今まで通りの感じで続けたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白糸の滝(富士宮市) | トップページ | 東日本大震災から三年 »