« E6系「こまち」の顔 | トップページ | 新幹線か飛行機か・・・ »

2014年3月22日 (土)

大阪は・・・

Image

昨日の朝一番の飛行機で羽田を発って、大阪に来ています。

伊丹空港からモノレールに乗る為に外へ出た瞬間、
「え! 横浜より寒いじゃん!」という第一声。(^^;;

先月来た時は横浜より遥かに暖かかったのですが、今回は冬の気温ですね。

俄雨に遭ったりしましたが、何と雪混じりでした。

ビックリ・・・(^^;;


« E6系「こまち」の顔 | トップページ | 新幹線か飛行機か・・・ »

コメント

 おはようございます。

 おおっ、こちらですね。
 昨日は、晴れ・雨、風・曇りの繰り返しでした。でも、普段にはお目にかかれない光景に出会う可能性がありました。
 今日は、晴れ。いい天気なので、撮影日和ですね。

 ブログでの紹介、楽しみにしております。

 

こんにちは!

大阪なんですね。伊丹空港は何度か(出張で)行ったことがあります。
小さな飛行機で一番端のところに到着し、階段を降りてバスに乗った記憶が・・・。
大きい飛行機、乗りたいです(涙)。

飛行機とイルカって似てるなと思うことが時々。
この写真を見たときも、そんな印象を受けました。
この角度で飛行機と「にらめっこ」するというのは迫力ありますね。

pyosidaさん、こんばんは。
昨日の天気は風雲急を告げる、というような・・・f^_^;
しかし、今日は一日良い天気ですね。

ろだごんさん、こんばんは。
はい、今回は予定通りの大阪です。
伊丹は騒音問題から大型機が降りられなくなり、大きくてもB777までです。
もっともジャンボ機が今月いっぱいですから、B777でも大きい部類になりますね。
そういえばイルカをマーキングした飛行機がありました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« E6系「こまち」の顔 | トップページ | 新幹線か飛行機か・・・ »