« E6系「こまち」の顔 | トップページ | 新幹線か飛行機か・・・ »
昨日の朝一番の飛行機で羽田を発って、大阪に来ています。
伊丹空港からモノレールに乗る為に外へ出た瞬間、 「え! 横浜より寒いじゃん!」という第一声。(^^;;
先月来た時は横浜より遥かに暖かかったのですが、今回は冬の気温ですね。
俄雨に遭ったりしましたが、何と雪混じりでした。
ビックリ・・・(^^;;
おはようございます。
おおっ、こちらですね。 昨日は、晴れ・雨、風・曇りの繰り返しでした。でも、普段にはお目にかかれない光景に出会う可能性がありました。 今日は、晴れ。いい天気なので、撮影日和ですね。
ブログでの紹介、楽しみにしております。
投稿: pyosida | 2014年3月22日 (土) 09時50分
こんにちは!
大阪なんですね。伊丹空港は何度か(出張で)行ったことがあります。 小さな飛行機で一番端のところに到着し、階段を降りてバスに乗った記憶が・・・。 大きい飛行機、乗りたいです(涙)。
飛行機とイルカって似てるなと思うことが時々。 この写真を見たときも、そんな印象を受けました。 この角度で飛行機と「にらめっこ」するというのは迫力ありますね。
投稿: ろだごん | 2014年3月22日 (土) 18時50分
pyosidaさん、こんばんは。 昨日の天気は風雲急を告げる、というような・・・f^_^; しかし、今日は一日良い天気ですね。
投稿: KONDOH | 2014年3月22日 (土) 19時43分
ろだごんさん、こんばんは。 はい、今回は予定通りの大阪です。 伊丹は騒音問題から大型機が降りられなくなり、大きくてもB777までです。 もっともジャンボ機が今月いっぱいですから、B777でも大きい部類になりますね。 そういえばイルカをマーキングした飛行機がありました。
投稿: KONDOH | 2014年3月22日 (土) 19時48分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
おはようございます。
おおっ、こちらですね。
昨日は、晴れ・雨、風・曇りの繰り返しでした。でも、普段にはお目にかかれない光景に出会う可能性がありました。
今日は、晴れ。いい天気なので、撮影日和ですね。
ブログでの紹介、楽しみにしております。
投稿: pyosida | 2014年3月22日 (土) 09時50分
こんにちは!
大阪なんですね。伊丹空港は何度か(出張で)行ったことがあります。
小さな飛行機で一番端のところに到着し、階段を降りてバスに乗った記憶が・・・。
大きい飛行機、乗りたいです(涙)。
飛行機とイルカって似てるなと思うことが時々。
この写真を見たときも、そんな印象を受けました。
この角度で飛行機と「にらめっこ」するというのは迫力ありますね。
投稿: ろだごん | 2014年3月22日 (土) 18時50分
pyosidaさん、こんばんは。
昨日の天気は風雲急を告げる、というような・・・f^_^;
しかし、今日は一日良い天気ですね。
投稿: KONDOH | 2014年3月22日 (土) 19時43分
ろだごんさん、こんばんは。
はい、今回は予定通りの大阪です。
伊丹は騒音問題から大型機が降りられなくなり、大きくてもB777までです。
もっともジャンボ機が今月いっぱいですから、B777でも大きい部類になりますね。
そういえばイルカをマーキングした飛行機がありました。
投稿: KONDOH | 2014年3月22日 (土) 19時48分