« 京急線色は交通信号!? | トップページ | イルミネーション 2014(新橋) »

2014年12月12日 (金)

イルミネーション 2014(有楽町)

P1000893
東京・有楽町駅前にて

今日は有楽町のイルミネーションです。昨年も撮影していますので、二年続けての撮影です。

P1000915

さすがに銀座を前にする有楽町ですね、人が多いです。新幹線が通過するのを待っての撮影。

P1000902

12月も中旬に入ってしまいました。本当に早いですねぇ・・・。

P1000908

昨年、イルミネーションを撮影したばかりなのに、あっという間に1年経ってしまいました。

・・・って、大袈裟ですね。(笑)

P1000911

街がこうして飾られるのはやはり良いものです。

Panasonic DMC-GX7
G 20mm F1.7 II ASPH.

« 京急線色は交通信号!? | トップページ | イルミネーション 2014(新橋) »

コメント

こんばんは。
世の中、クリスマスシーズンでとても賑わっているのですね。
地下道を歩くことが多いせいかほとんどこの様な場所を知らずに暮らしています。地上を歩いていても人をかき分け急ぎ足で歩くので、イルミネーションもほとんど目に入りません。ちょっと問題ですね。
新幹線が有楽町の上を通っているというのは、考えてみたら異様な風景ですね。いくらゆっくり走っているといっても。

おはようございます。
本当に一年経つのが早いですね。今年は特にそう感じています。
暮れの街の様子って大好きです。
淋しいけれど、賑わっていて・・・。
最後の飾られた道を急ぎ足で渡る人のお写真、
あわただしい年末の夜らしくていいなぁ~。

ブログ再開しましたので、またよろしくお願いいたします。

おはようございます。
少し前に歩いたばかりの有楽町ですが、今は、こんなに美しく飾られているのですね。
新宿のサザンテラスも綺麗でしたが、こちらも良いですね。
それぞれの個性があって、どこに出かけても楽しめますね。
来年は、どこのイルミネーションを見に行こうかなぁ~?・・・な~んて、鬼が笑いそうです。^^;
華やいだ街は、年末のあわただしい季節に、気持ちを明るくしてくれます。(^^)


yymoonさん、こんばんは。
都心では地下道を歩く事が多いのですか。
それでしたら今度は是非地上を歩いてイルミネーションなどにご注意なさってみてください。
なかなか華やかに飾られた街も良いものです。

今年も残すところわずかですね。
イルミネーションは今年は一度撮影しただけです。大阪、神戸と考えつつ出かける機会がみつかりません。有楽町はやはり人出も多く新幹線もと華やいだ景観でとなっていますね。この地も青色LEDが目立ちますね。
私もそろそろ出かけたくなりました。

koukoさん、こんばんは。
本当に一年早いですよね。
しかし、この時期の綺麗な飾り付けは不景気風も忘れさせてくれます。^_^
年の瀬くらい楽しい気持ちになりたいですよね。
ブログ再開、良かったです。^_^

Maruさん、こんばんは。
有楽町もなかなか綺麗に飾ってありました。
都内は今、何処に行ってもイルミネーションが見られる、と言っても過言ではないですね。
来年と言わず、今年も撮影してください。^_^
イルミネーション、本当に気持ちを明るくしてくれますよね。

tokiwaiさん、こんばんは。
大阪、神戸も綺麗でしょうね。特に神戸のルミナリエは一度撮影してみたいものです。
青色LEDは話題ですが、お蔭でイルミネーションもバラエテイ豊かになりました。
関西のイルミネーションを楽しんでください。

こんにちは。
さすが有楽町ですね。交通会館までもが派手なイルミネーションで彩られているとは。
年末になると、一年早かったなあと思います。

ビワさん、こんばんは。
駅前で飾るには交通会館が一番派手に出来そうです。
本当に一年早く感じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京急線色は交通信号!? | トップページ | イルミネーション 2014(新橋) »