« 札幌のカシオペア | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

2014年12月24日 (水)

アナ雪からメリークリスマス!

P1031
丸の内にて(以下、同)

「アナと雪の女王」からのメリークリスマスです。

北海道の写真はいきなりお休みさせて頂きまして、クリスマスイブらしい写真を掲載させて頂きます。(^^;

P1047

こちらも雰囲気が出ているでしょう?

アナとラプンツェル、顔が似ているように思うのですが・・・。私、基本的にはアニメは見ないのですが。(^^;

P1059

最後は当然の事ながらクリスマスツリーです。(^^)

それでは皆さま、楽しいクリスマスを!

Panasonic DMC-GH3
LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.

« 札幌のカシオペア | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

コメント

おはようございます。
3枚ともブルーの世界、綺麗ですね~。
丸の内は、ブームになった「アナと雪の女王」、今年のためのデコレーションなのですね。
こちらは、見に行かなかったので、素敵なお写真を見せてもらって、とても嬉しいです。(^^)
3枚目は、KITTEですね。
ぐやじぃ~くらい素敵な撮り方なんですけど・・・^^; 

素敵なクリスマスのメッセージをありがとうございます~。(^^)

おはようございます。
すっかり北海道のつもりでページを開きました^^
丸の内のクリスマスなのですね。きれいだなぁ~♪
2枚目にうっとり^^
クリスマス・ツリーはちゃんと雪化粧なのですね。
都心はこうしたクリスマス・ディスプレイでいっぱいなのでしょうね。
我が家は特にクリスマスの飾り付けなどはしないのですが、
ちょっと頑張って夜は料理に腕を振るいたいと思っております^^
KONDOHさんも、よいクリスマスを♪

Maruさん、こんばんは。
丸の内はディズニー特集のようなイルミネーションで人を呼んでいるようです。
「アナと雪の女王」は凄いブームになりましたよね、
実は・・・私、映画を見ていません。(^^;
どこかで予告編は見ているのですが・・・。
3枚目はKITTEです。

koukoさん、こんばんは。
そうですよねぇ・・・、昨日の後ですから当然・・・北海道ですよね。
申し訳ありません。(^^;
丸の内はディズニーのイルミネーションでして、凄い人でした。
さすが都会らしいところです。
「アナと雪の女王」は大ブームになりましたから、人を呼び寄せるには絶好の作品だったと思います。
今夜は楽しいクリスマスのようですね。(^^)

こんにちは。
丸の内の一等地にあるだけに、他のとは雰囲気が違うように感じます。写真だと、なお一層幻想的ですね。特に2枚目が良いです。
アナ雪は、小学生の姪の話題についていくために、DVDで見て勉強しました(笑)

ビワさん、こんばんは。
これだけのものを使うとなると、使用権料だけでも結構な金額になると思います。
さすが、丸ビルという感じですね。
アナ雪、私は未だ見ていないのです。f^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌のカシオペア | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »