« 銀座にて | トップページ | 雨に映えるチューリップ »

2015年4月11日 (土)

造形美

P10488

今日はシンプルに、同じ場所で撮影した縦位置と横位置の写真2枚です。

P10489

どこにでも天邪鬼と申しますか、ひねくれ者がいるもので、皆スッと天に向かって伸びている中、一本だけやや右に寄れているものがありますね。(^^;

しかし、ピンと伸びている姿に、ちょっとした造形美を感じて撮影しました。

今日はこれだけです。(^^;

Panasonic DMC-GH3
G VARIO 14-140mm F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.

« 銀座にて | トップページ | 雨に映えるチューリップ »

コメント

おはようございます。
見事な直線ですね~♪
1本右に寄れている木は、「天邪鬼」という言葉を拝見したら、
なんだか微笑ましい感じに見えてきました^^

おはようございます。
ホントに、ちょっとした造形美ですね。(^^)
それに気が付かれたのは、素敵な感性です~♪
私なら、素通りしていたと思います。^^;
1本だけ曲がった木が、また可愛いいですね。(^^)

koukoさん、おはようございます。
見事でしょう・・・?
寄れている一本、まるで私のようで・・・、妙に親近感が・・・(笑)

Maruさん、おはようございます。
いえいえ、Maruさんもこの前を通ったら撮影されると思いますよ。
見事に天に向かって延びている姿、実に美しかったです。
1本だけ曲がっているのがなんとも・・・。
集合写真を撮るとひとりくらいカメラを見ていない人がいるのと一緒で・・・(^^;

こんにちは。
すっと伸びた姿は美しいですね。きっと手入れがよいのでしょう。モノクロで撮っても面白そうです。
横に曲がっているヤツ、いいアクセントになるかも。

ビワさん、こんばんは。
これだけい綺麗に整っている林も珍しいと思います。
モノクロですか。考えもしなかったです。確かにモノクロに合う被写体ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座にて | トップページ | 雨に映えるチューリップ »