« エゾフクロウの雛は・・・ | トップページ | 夕張本町キネマ街道 »

2015年6月14日 (日)

エゾフクロウのつぶらな瞳

Dsc_9398

今日もエゾフクロウの可愛こちゃんたちです。(^^)

この子、カメラ目線をくれたのかなぁ〜・・・?

Dsc_9347

これこれ、羽を銜えて引っ張ってはダメよ〜ダメダメ! (笑)

Dsc_9524

君のつぶらな瞳にはダイヤモンドの輝きでも敵わないでしょうね。

いや〜・・・とにかく可愛い子たちでした。

Nikon D7100
SIGMA APO 120-300mm F2.8D EX DG HSM
2x EX APO

« エゾフクロウの雛は・・・ | トップページ | 夕張本町キネマ街道 »

コメント

可愛いですね~^^

おはようございます。
もう、とにかく可愛いです!(^^)
ぬいぐるみみたいですね~。
この子達、大きさはどのくらいなのでしょう。まだ小さそうですね。

おはようございます。
ホント、可愛いですね~♪抱っこしてみたくなります。^^;
目が真ん丸ですね。(^^)
写真を撮っていらした時は、痺れたと思います。
最後のお写真、アイキャッチが入って、素敵なポートレートが撮れましたね。(^^)v

H.Oさん、おはようございます。
はい、本当に可愛かったですよ〜・・・。

koukoさん、おはようございます。
そうですね、まさにぬいぐるみみたいです。
洞から出て、周りに見えるものすべてに興味が湧くのでしょうね。
少し離れたところで親が睡眠中(笑)でしたが、子どもは多分この時点で結構大きくなっていたのだと思いますが、親の方がひとまわりくらい大きいです。

Maruさん、おはようございます。
おお、本当に抱っこしてみたいですね。(^^)
目がとにかく愛らしくて・・・。
最後のカットは上手くアイキャッチが入りました。(^^)

こんにちは。
人間でもそうですが、目がパッチリしていると可愛く見えますね。しかも、ふわふわで丸い体型は、可愛さの要素満点!

ビワさん、こんばんは。
やはり生き物は目が基本ですね。
フクロウの雛たちをこうして見る事が出来る。さすがに北海道だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エゾフクロウの雛は・・・ | トップページ | 夕張本町キネマ街道 »