« 神田川 | トップページ | m4/3 単焦点レンズの楽しみ »

2015年7月26日 (日)

大空に翔ぶ!

P5850

スカイスポーツとして人気のパラグライダーを撮影してみました。

大空を舞っている時、さぞかし気持ち良いのでしょうねぇ・・・(^^)

P5853

でも、私には無理なスポーツです。

P5862

え! 何故かって・・・?

P5859

それは高いところが苦手だからです。(^^;

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4-5.6 II

« 神田川 | トップページ | m4/3 単焦点レンズの楽しみ »

コメント

おはようございます。
大空に舞って、気持ち良さそうです。
こんなに近くで見ることができたのですね。
青空に赤い羽が映えていて、見応えがあります。(^^)
私もハングライダーは、無理です。
高いところが苦手ですし、運動神経にも自信がありません。
このカメラとレンズをまだ、持っていらっしゃったのですね。(^^)
OM-D保持期間、最高新記録を更新中ですね。わ~い(^_^)/

おはようございます。
飛行機がお好きなKONDOHさんが高いところが苦手というのが不思議です^^
私はご存じのように飛行機もだめですし、こうしたパラグライダーはもちろん無理です^^
空からの眺めはどんななのでしょうね~。
水色の絵の具一色を塗ったような空ですね♪

Maruさん、こんばんは。
下から見上げていると、気持ちよさそうだなぁ・・・と思っていました。
しかし、自分もやりたいとは思いませんです。(笑)
やはり撮影だけで・・・(^^;
Maruさんも高いところが苦手ですか。同じですね。(笑)
OM-D は気に入っておりますよ。(^^)v

koukoさん、こんばんは。
自分でもよく分からないのですが、飛行機はまったく大丈夫なのです。窓から下界の様子を見るのは最高の気分なのですが・・・、飛行機以外の高いところは苦手です。(笑)
この日は真っ青な空で、撮影には最適でした。

こんにちは。
自分も無理です。人間、地に足を付けて生きていかなくてはなりませんから(笑)
でも、空を飛んでみたいという願望もあります。かなり矛盾してますね。

ビワさん、
多分、人間誰しも空から地上を見てみたいという願望はあると思います。
その頂点が宇宙飛行士のような気がします。^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神田川 | トップページ | m4/3 単焦点レンズの楽しみ »