« 鳥さん!鳥さん!鳥さん! | トップページ | 松竹映画「母と暮せば」 »

2016年1月19日 (火)

上野動物園から

Z141329
上野動物園にて

たまには・・・ほがらか写真を。

上野動物園での動物スナップをご覧頂きます。先ずは今年の干支です。(^^)

Z141246

う〜む・・・、何か鏡に映る自分を見ているような心持ちです。(^^;

Z141310

元気の良いホッキョクグマ君。

Z141323

グラマラスなおヒップを失敬!(^^)

Z141366

この一羽だけ何故か元気なフラミンゴ。

Z141286

最後は気品を感じるタンチョウを。

上野動物園はいつ行っても人で溢れていますね・・・。

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

« 鳥さん!鳥さん!鳥さん! | トップページ | 松竹映画「母と暮せば」 »

コメント

おはようございます。
こんな季節でも、やはり上野動物園は混んでいるのですね。
今年は干支と言うことで、サルの写真をやはりたくさん見た気がしますが、
何とも愛嬌があり可愛いですね^^
ホッキョクグマは寒そうに見えますが、ご本人はうれしいのでしょうね^^

おはようございます。
今日も可愛らしい写真ですね。(^^)
まずは、今年の干支のお猿さんですね。
1枚目のお猿さん、寒そうに丸くなって、可愛いです。
2枚目のKONDOHさんは(笑)、ニヒルで、かっこいいです。(^^)v
ホッキョクグマちゃん、カメラ目線がキュートです。いいタイミングでしたね。
像さんのおしり、愛くて、面白いです。
フラミンゴ、タンチョウさん、気品があって、美しいですね。
朝から、ほっこりしました~♪
ありがとうございます。m(__)m

おはようございます。
上野動物園ですね♪私は10年近く上野動物園には行ってないですね・・・(;_;)
1枚目のお猿さん(^^)日向ぼっこですかね~可愛い♪
2枚目のKONDOHゴリラ君(^^)どっしりとした存在感ですね~カッコいいです♪ゴリラ君に見つめられると、その優しい瞳の奥で全てを見透かされてる気になります(*^.^*)
3枚目のホッキョクグマ君(^^)慣れた感じで、しっかりカメラ目線で泳いでいますね♪
4枚目の象さん(^^)お尻とシッポがとてもキュート♪それにしても鼻の様なシッポですね(*^^*)
5枚目のフラミンゴさん(^^)鮮やかですよね~♪でも私はいつも、折れそうな細い足ばかり観察してしまいます(*^^*)
最後のお写真のタンチョウ(*´∀`)美しいの一言ですね!凛として気品があります(*´∀`)
私もいつか、北海道で白い雪とタンチョウ達を見てみたいものです(*´∀`)

koukoさん、こんばんは。
上野動物園はやはり人気ですね〜。
パンダも相変わらず人気で行列になっています。
ホッキョクグマ、これからのシーズンが一番過ごしやすいでしょうね。

Maruさん、こんばんは。
干支のお猿さんはやはり欠かせないですね。^_^
2枚目、ニヒルでかっこいいですか?^_^;
ホッキョクグマはお気に入りなのか、ボールでずっと遊んでいました。水の中では元気ですよ。
今日は動物だけと思ったのですが、また鳥さんが登場しましたね。^_^
たまには動物園も良いものですね。

寅さん(^^)、こんばんは。
上野動物園、10年ほどご無沙汰ですか。
私も滅多に入りませんが、たまに動物を見るのは心癒されますね。
ゴリラはじっくり見ていると愛嬌があります。看板によりますと、こちらのゴリラは性格が大人しく、飼育員さんとも凄く仲が良いらしいですよ。^_^
象さんのお尻、ワイヤーがなければもう少し撮り方があるように思います。
北海道でタンチョウをご覧になりたいのですか。私は一度だけですが(それも日帰り)、釧路湿原で野生のタンチョウを見て来ました。素晴らしかったです。

こんにちは。
タンチョウ、きれいですね。白と黒のコントラストが鮮やか。
フラミンゴもきれい。体が大きいくせに色も派手。天敵っていないのでしょうか。

ビワさん、こんばんは。
タンチョウは本当に綺麗ですねぇ・・・。
欲を言えばまた野生のタンチョウとご対面したいです。
大きい鳥は天敵って少ないのではないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥さん!鳥さん!鳥さん! | トップページ | 松竹映画「母と暮せば」 »