« ライカ不調! | トップページ | 不調のライカで・・・ »

2016年4月 1日 (金)

花・花・花

E28046
枝垂れ桜

先週土曜日の新宿御苑です。

E28056
高遠小彼岸

H75032

E28067
以上、陽光

H75015

H75018
以上、木瓜

H75024
多分・・・山桜

H75038
サンシュユ

E28066

今週はいよいよソメイヨシノですね。(^^)

FUJIFILM X-T10
Elmarit-M 28mm F2.8 ASPH.
Voigtländer HELIAR classic 75mm F1.8 VM

« ライカ不調! | トップページ | 不調のライカで・・・ »

コメント

おはようございます。
いよいよ満開ですね^^
今週末はあちこちお花見で賑わうのでしょうね。
最後のお写真、拝見しているだけで、
こちらも楽しい気分になります^^
週末は仕事になりそうで、満開の桜は撮り逃しそうです^^;
KONDOHさんはどちらの桜撮影でしょうか^^

おはようございます。
新宿御苑は、春爛漫ですね。(^^)
いつ行っても何かしら違う表情を見せてくれて、様々なお花が咲いて、本当に素晴らしい公園ですね。(^^)
最後のお写真、美しい景色と人々の関わり合いを感じて、こんな撮り方も素敵だなぁ~と、思いました。(^^)
ソメイヨシノがほぼ満開になってきましたね。
今週末は、まず、地元の桜を楽しみます。
いろいろ行ってみたいけど、まずは、地元を大切にします。(^^)

こんにちは。
わぁ~~綺麗♪(〃^ー^〃)
【花・花・花】タイトル通り♪春爛漫ですね♪
数々のお花が一度に楽しめる公園は、なかなか無いですよね。
本当に素晴らしい公園ですね(*´∀`)
春休み・・・私は息子の野球の応援、手伝いに振り回されています(^-^;
ですが、訪れる球場の公園の春の花々を見るとホッとします(*^。^*)
そしてKONDOHさんの新宿御苑のお花のお写真を拝見して、またホッと一息(*^。^*)
また明日も頑張ろう\(^o^)/です!

koukoさん、こんばんは。
ようやく春らしい春が来た・・・・そういう感じです。
今週末、桜の有名どころは大変な賑わいになるでしょうね。
ただ・・・お天気がイマイチのようで・・・。
そういう中、koukoさんはお仕事ですか。残念ですねぇ・・・。
私ですか、やはり千鳥ヶ淵です。

Maruさん、こんばんは。
新宿御苑は桜の種類が多いので、長く楽しめます。
毎年訪れているので代わり映えしないといえば代わり映えしないのですが。(^^;
それでも時期が来ると行きたくなります。(^^)
Maruさんは地元の桜を愛でるのですね。良いと思いますよ。

寅さん(^^)、こんばんは。
まさに春爛漫であります。(^^)
新宿御苑は広いですが、それだけいろいろな木々、草花が楽しめるとも言えるわけです。
私は一年を通して楽しんでおります。それも毎年。(笑)
寅さん(^^)は息子さんの野球応援ですか。良いですねぇ・・・。
家族の絆は一番大事な事ですから。

まさに、花、花、花ですね。
桜も、関東地方では今週末が見ごろじゃないでしょうか。
御苑の桜も、一度見てみたいです。

ビワさん、こんばんは。
都内のソメイヨシノは見頃を迎えましたね。
新宿御苑は桜の種類が多いので、長く楽しめます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライカ不調! | トップページ | 不調のライカで・・・ »