« 有楽町で・・・ | トップページ | シャガとモクレン »

2016年4月 7日 (木)

マイケル・ジャクソン

Dsc01520
銀座ソニービルにて

マイケル・ジャクソン(1958年8月29日-2009年6月25日没)

これ、実に生々しく感じまして、撮影させて頂きました。

博物館等で有名人の蝋人形などを見る機会は過去にもありましたが、こちらには参りました。

SONY α7 II
Summicron-R 50mm F2(type II)

« 有楽町で・・・ | トップページ | シャガとモクレン »

コメント

おはようございます。
こちらを表示した途端に、えっ! と驚きました^^
そっくりですね^^ それに質感がすごい。今にも動き出しそうですね。

おはようございます。
マイケル・ジャクソン、リアルにできていますね。
ステージののワンシーンのような、素敵なポートレートを撮られましたね。(^^)
マイケル・ジャクソンは、好きな曲が何曲もあって、時々、無性に聴きたくなって、CDをかけたしています。
ダンスもかっこよくて大好き、DVDも持っていますよ。(^^)

おはようございます。
w(゜o゜)w生きてますよね!と、言ってしまうくらいリアルですw(゜o゜)w
遂に技術がここまで来ましたかm(__)m
アメリカのエンターテイナー、マイケルジャクソン!
銀座ソニービルで先月開催されていたマイケルのイベントですよね。TVで紹介されていました。
KONDOHさんも行かれたのですね!
それとも有楽町のお散歩途中の遭遇ですか?(^-^)

KONDOHさん、ご無沙汰しています^^/
ページを開いた瞬間、リアルなマイケル様にドッキリ!!

koukoさん、こんばんは。
驚きますでしょう・・・?(^^)
おっしゃるようにとにかく質感が凄いのです。
実に生々しかったですよ・・・(^^;

Maruさん、
3枚撮影しているのですが、その中で今日のこちらのカットを掲載してみました。
実にリアルに出来ていますよね。命が通っているみたいです。
Maruさんはマイケル・ジャクソンのファンでいらっしゃるのですね。
門外漢の私でも、この像には本当に目を見張りました。
素晴らしい作りですよね。

寅さん(^^)、こんばんは。
そうでしょう・・・?
まさに命が通っているような、今にも動き出しそうです。(^^)
実はマイケルのイベントがあった事をまったく知らずにいました。(笑)
ソニービルに入ったのは、今月下旬に発売予定のレンズを弄る事が目的だったのです。(^^;
で、このマイケルの作りに感心して撮影させて頂いたわけです。
大分前にも違う形のマイケルが同じように展示された事がありまして、そちらも撮影しています。
ですが、そちらはそのままでした。(^^;
ちなみに昨日の有楽町とは撮影日が異なります。

スカルピアさん、こんばんは。
驚きますでしょう・・・?
実にリアルで、この前に来た人は皆驚いていました。

こんにちは。
マイケル・ジャクソンは誕生日が同じなので、妙な親近感があります(笑)
これはかなりリアルですね。声が聞こえてきそうです。
Badは学生時代によく聞きました。懐かしいです。

ビワさん、こんにちは。
おお・・・マイケル・ジャクソンとお誕生日がご一緒でしたか!
それは親近感を持ちますよねぇ・・・。
この像、なかなかリアルな作りをしていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有楽町で・・・ | トップページ | シャガとモクレン »