« 霧の羽田空港 | トップページ | 残していた七福神巡り »

2016年4月28日 (木)

お空から見てみよう

Z14015
羽田空港(3月12日)

羽田空港を少し高い位置から俯瞰してみました。(^^)

Z14017

飛行機がまるでミニチュアのようで、ジオラマを見る思い。

Z14020

わ〜い・・・、東京スカイツリーより自分の方が高いぞ!(^^)

Z14023

雲を突き抜け、ギュイ〜ン・・・と左旋回!

Z14029

日本一のお山も俯瞰しているぞ!

Z14038

東北地方はまだまだ雪が・・・。

Z14058

ケンとメリーの木(美瑛)が見える。

Z14060

おお! 富良野線だ!(^^)

お空から見る地上風景は絶景かな絶景かな・・・でした。(^^;

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

« 霧の羽田空港 | トップページ | 残していた七福神巡り »

コメント

おはようございます。
本当に、絶景かな、絶景かなですね。(^^)
初めの2枚を見た時は、展望台からかな?って、思いましたが、
3枚目は、飛行機から撮られたことがよく分かるように撮影されましたね。(^^)
空からの眺めは、とっても気持ちがいいです♪
いつも見せてくださって、ありがとうございます。(^^)
私も、ワクワク拝見させていただきました。o(^^)o

こんにちは。
航空写真ですね♪\(^o^)/
窓側で主翼の見える席!KONDOHさんの特等席ですね(^o^)v
大好きな飛行機に乗って、機内から地上風景を撮影出来るなんて最高に嬉しい事ですよね(^o^)
空から見る富士山は本当に見応えがありますね~(*´∇`*)
地上からの肉眼では決して見る事が出来ないですから!
絶景かな絶景かな・・また乗られた時は是非とも見せて下さいね\(^o^)/

Maruさん、こんばんは。
相変わらずの機窓写真で恐縮です。(^^;
まったく子どもと同じですね。(笑)
絶対無理ですが、コントロールタワーから空港を俯瞰してみたいものです。
この日、お天気があまり良くなくて地上風景の鮮明さに欠けておりました。
それでも、自分は結構楽しんでいます。(笑)

寅さん(^^)、こんばんは。
はい、基本的に主翼後ろの席を取ります。(^^)
そうしますと主翼を入れた写真はもちろん、主翼を入れたくない撮影も出来ますので。
行き先が同じですと基本的にはコースも変わりませんので、天候違いの写真になります。
見慣れた風景も、空からですとまったく飽きません。
ホントに飛行機バカですね。(笑)

こんにちは。
最後の写真、雪原にできた模様がナスカの地上絵のようです。
飛行機から眺める富士山もいいですね。この様子だと、地上からは見えていないでしょう。

ビワさん、おはようございます。
融雪剤を撒いている時期でしたので、美瑛の丘でもこうした模様があちこちで見られました。空から見ると面白いですね。
飛行機から眺める富士山は良いです。羽田を発つ度に楽にみしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧の羽田空港 | トップページ | 残していた七福神巡り »