« アカゲラ | トップページ | マガンの寝ぐら入り »

2016年5月21日 (土)

あ〜ん・・・・♪

E501935

あ〜ん・・・・♪

E501921

あ〜ん・・・・♪
ご飯ちょう〜だ〜い・・・・・・

今日は上野公園と不忍池でのスナップ二枚です。

長い間、キヤノン EFの撒き餌レンズとして君臨したプラマウントの標準レンズですが、これもシグマ製マウントコンバーターで何の問題もなく動作しておりました。

SONY α7 II
Canon EF 50mm F1.8 II
SIGMA MC-11

« アカゲラ | トップページ | マガンの寝ぐら入り »

コメント

 おはようございます。

 MC-11、私も買おうと思っていたのですが・・・
 ここの所、一体型のパソコンが電源落ちをするので、ノート型を買わないといけません。
 熱処理が怪しいのでホコリ等をとったのですが、同じ結果でした。

 MC-11で、EF40mm・50mmF1.8IIが使えたら私など十分です。

おはようございます。
あはは~、面白いですね。(^^)
タイトルと組みが、活きてますね。(^^)v
1枚目の女の子がカエルの噴水を見ている様子が可愛いです。
後ろにいる男性も「あ~ん・・・♪」しているみたい・・・^m^

こんばんは。
ユニークなタイトルですね(^o^)♪
お写真『あ~ん・・・・♪』してますね(笑)
お口を『あ~ん』としてる姿は、無防備で愛嬌があって可愛らしいです(*^^*)
鳥のひな達が一生懸命に、大きな口を開けて餌を待っている姿も愛らしいですものね\(^o^)/

pyosidaさん、こんばんは。
MC-11、さすがに中華系のアダプターとは違い、信頼出来ますね。
先日、ファームアップがありまして、さらにキヤノン純正レンズとの相性が良くなったようですよ。

Maruさん、こんばんは。
今日は二枚の組写真であります。
たまにはこうした写真も良いのではないかと思いまして・・・。
タイトルは後ろの男性を見て思いつきました。
適度にボケているのも幸いしたような・・・。

寅さん(^^)、こんばんは。
今日は少々お遊び的な感じです。(^^;
たまにはこうした冗談映像のようなものも良いかと思いまして。
山田洋次監督のようなセンスはまったく持ち合わせてはおりませんが。(笑)

こんにちは。
一枚目の写真、面白いですね。女の子が不思議そうにのぞき込んでいますね。
コイの口って、ちょっと怖いくらい大きいですね。コイノボリの口そのまま。

ビワさん、
ありがとうございます。瞬間のスナップでした。
コイがこれだけ集まっていると少々不気味です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アカゲラ | トップページ | マガンの寝ぐら入り »