« ハッセルブラッド X1D | トップページ | 京浜急行「京急蒲田駅」補完その十 »

2016年6月24日 (金)

壁画アート?

G280114

祭礼の賑わいを後にして、有明に向かいながら運河でスナップ。

G280112

しかしここに伏線が。右手に見える絵らしきものは何?

G280121

橋を渡って歩を進めて行くと左折した通りに先ほどの絵が目の前に。

建物の壁一面に描かれている力士の絵。何の意味が・・・?

G280116

と思ったら、コンクリート会社のフェンスにも絵が。

G280124

もちろん悪戯書きではありません。(多分)

G280122

これらを撮影していたら、どこかのカメラクラブでしょうか、一団がやって来てここで撮影を始めたのです。

で、私は撮影を止めて天王洲アイル駅へと向かったのでした。

FUJIFILM X-E1
Zeiss G Biogon T* 28mm F2.8(ライカLマウント改)

« ハッセルブラッド X1D | トップページ | 京浜急行「京急蒲田駅」補完その十 »

コメント

おはようございます。
偶然見つけた壁画だったのですね。
どの絵も、とてもインパクトがあって、迫力を感じます。
景観が悪くなりがちなコンクリート工場(?)さんの配慮なのかもしれません。
面白い壁画をですね。(^^)
見せてくださって、ありがとうございます。
どこかのカメラクラブで、ここの写真を撮りにいらしたのですか?
知る人ぞ知る撮影スポットなのでしょうか?(*_*)

4枚目はブログに掲載しましたし、つい最近も近くのTYHarborを....(笑)
多分、同じルートを歩かれたんだと思いますが、とてもフォトジェニックな所が多く、これからの季節も楽しめそうですね!

Maruさん、こんばんは。
はい、橋から運河を撮っていた時です、右手風景撮影の際、「あれ?何か絵が描いてある」くらいに思っただけだったのですが、橋を渡って少し進み、何気に左手を見たら・・・橋から見た絵がどでかく見えました。(^^;
で、そちらに行って真下から撮影したわけです。(^^)
カメラを持った団体さんが来ましたので、そこそこ知られた場所なのかもしれません。

YOUさん、こんばんは。
4枚目、掲載していらっしゃいましたか。遡って拝見させて頂きます。m(_ _)m
前回は道を間違えながらもスナップしていましたが、確かにこの辺りは面白いですね。

こんにちは。
力士の絵は迫力ありますね。
全部、コンクリート会社のものですか?ユニークですね。

ビワさん、
力士の絵は道を挟んだ建物に描いてあります。
果たして、その建物もコンクリート会社所有なのかは分かりません。
ただ、倉庫のような建物でしたから、コンクリート会社所有なのかも・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッセルブラッド X1D | トップページ | 京浜急行「京急蒲田駅」補完その十 »