« LOVE | トップページ | ミズバショウ »

2016年6月12日 (日)

思い出横丁

Img1318

ちょいと一杯のつもりで・・・

お酒が飲めない私は、お店に入る事はありません。(^^;

ただ・・・ただ・・・撮影して楽しむだけ。

Img1321

こういうところはカラーよりモノクロの方が・・・。

Img1328

この日、中華系の観光客らしき一団と遭遇。

え? こんなところにも・・・?

と、びっくりさせられました。

Canon EOS-1VHS
TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
Fuji NEOPAN ACROS 100

« LOVE | トップページ | ミズバショウ »

コメント

こんばんは。
このような裏通りは、私も惹かれます。(^^)
お酒を飲む人、歩いている人がいることで、
お写真から、より人間味を感じます。
まだまだ都会の真ん中に、このような通りがたくさん残っているのですね。
モノクロームがよく似合っていると思います。

Maruさん、こんばんは。
こういうところは被写体として惹かれますよね。(^^)
こうしたスナップは人がいるといないとでは印象が変わると思います。
更に、夜の方がもっと良いかもしれませんが・・・。
モノクロスナップに最適な被写体と思い、わざわざ出掛けてみました。(^^;

こんにちは。
このゴチャゴチャ感、アジア系の人には親近感がわくのでは(笑)

ビワさん、こんばんは。
そういえばつい先日、中国のアパート群を撮影した写真展を見たのですが、周辺はまさにゴチャゴチャ感たっぷりでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE | トップページ | ミズバショウ »