« ハシブトガラスの瞬膜 | トップページ | キビタキのアリア »

2016年7月24日 (日)

夏・新宿

Dscf0033

暑い〜・・・・(^^;;;

Dscf0041

暑い〜・・・・(^^;;;

Dscf0040

都心の気温、33度という発表でも、下からの照り返しがありますので体感気温はもっと高いですよね。

ほとんどの人が日陰に退避していますね。(笑)

Dscf0045

新宿御苑も訪れる人が実に少ないです。

当たり前か・・・(^^;

FUJIFILM X70
FUJINON 18.5mm F2.8 ASPH.

« ハシブトガラスの瞬膜 | トップページ | キビタキのアリア »

コメント

おはようございます。
まさに夏空ですね~♪
暑い空気と陽差しが感じられます。新宿のような大都会は特に暑いでしょうね^^
今週末は少し涼しくてほっとしています。
このくらいの夏なら良いのですが、暑さはこれからですよね^^;

昨日撮影されたのでしょうか?これからの撮影はガッツが必要ですが、暑さを避けて皆街に出なくなってしまうと写真が単調になってしまうのがちょっと...という感じですね^^;
X70はやはりイイですね...GRと悩みました。

おはようございます。
私は、暑さに強いせいか、まだ、「暑い~」って感じがしない夏です。(^^)
逆に、電車の中や、建物の中にいると、冷房で体が冷えてしまって、
屋外に出て、温まります。^^;
私も先週、この辺りを歩いていました。
被写体の好みが、本当に似ていますね。(^^)
どこかですれ違っているかもしれませんね。(^^)
私も、いろいろ情報を発信したいのですが、多忙でなかなかブログに載せる時間の余裕がなくて・・・
ごめんなさい。m(__)m

暑そうですね。来月一時帰国するのですが思いやられます・・。
それにしてもX70のやわらかい色合い、いいですね。
デジカメもここまで進歩したんだなぁと感心しました。

koukoさん、こんばんは。
夏空ですぅ・・・(≧∇≦)
私の大っ嫌いな夏空ですぅ・・・(笑)
コンクリートジャングルの中ではよりいっそう暑く感じます。
暑さ、本番はこれからですね〜^_^;

YOUさん、こんばんは。
本格的な暑さはこれからなんですよね〜^_^;
関東はまだ梅雨明けしていないようですし。
GRは以前使っていましたので、自分はX70しか考えられませんでした。

Maruさん、こんばんは。
どうやら男性より女性の方が暑さには強いようですね。
本格的な暑さはこれからなんですが・・・(≧∇≦)
電車の中でも冷えてしまいますか・・・。
私はうっかり弱冷房車に乗ると、わざわざ車両を移動してしまいます。(笑)
ところで、この辺りに来られていらしたのですか?
案外、すれ違っているかもしれませんね〜^_^
ブログ更新は時間の取れる時で良いと思いますよ。私はノルマのようにやっていますが、時々休みたくなるのも事実です。^_^;

うっちーさん、こんばんは。
来月、一時帰国されますか。
蒸し暑い日本の夏ですね。^_^;
最近のデジタルカメラは大分進歩していますね〜。

こんにちは。
いつのまにやら、バスタ新宿というものができているんですね。
しばらく行っていない間に、南口周辺もすっかり様変わりです。

ビワさん、
散らばっていた高速バスのターミナルがひとつに纏まり、利用者も使いやすくなったのではないかと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハシブトガラスの瞬膜 | トップページ | キビタキのアリア »