« CDプレイヤーが無くなる日 | トップページ | 久々の厩橋 »

2016年7月14日 (木)

路地、ガード下・・・

L25304

軽いカメラを携えてのお散歩写真です。

重い超望遠ズームレンズと一眼レフを持って野鳥撮影に行きたい気持ちはあるのですが・・・、気持ちだけで終わる夏・・・(^^;

L25315

ガード下の不思議な空間に結構惹かれるものがあります。

L25339

ユニークなデザインのポストですね。

L25352

こういうごちゃごちゃしたところも惹かれます。電線などもそうですが。

しかし、自分の部屋がごちゃごちゃするのは嫌なのです。(^^;

L25350

可愛らしい瞳だと思いませんか?(笑)

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH

« CDプレイヤーが無くなる日 | トップページ | 久々の厩橋 »

コメント

おはようございます。
SUMMILUX 25mm F1.4 、まだ(?)、所有していらっしゃったのですね。
私のお気に入りのレンズです。(^^)
m4/3用のレンズ、随分たくさん持っていらっしゃるのですね。(^^)

ガード下、私も気になります。^^;
可愛い郵便受を見つけられましたね。
1枚目や最後の写真のお店は、ガード下らしい
人間味に溢れた雰囲気を感じます。(^^)

おはようございます。
これはなかなかフォトジェニックな風景ですね。
1枚めのお写真、ガード下の暗さと差し込んでいる外の明るさの対比が
何とも印象的で、引き込まれてしまいました♪
ポストの形の郵便受けやKONDOHさんのお好きな配管、
私もこんな場所を歩いていたら、うれしくなりそうです^^
ここはどこですか?

Maruさん、こんばんは。
レンズ、もちろん持っておりますよ・・・(^^)
m4/3用レンズですが、持ち出す機会の多いレンズがどうしても限られてしまいますが、お散歩写真には単焦点レンズが良いですね。撮影時、画角に悩まなくて済みますから。
ガード下、面白いですよね。(^^)
今日の場所も今回初めて訪れたところではないのですが、訪れる度に新しい被写体を探しております。

koukoさん、こんばんは。
なかなか面白いところでしょう・・・?(^^)
場所は神田です。秋葉原に用事があった時の帰り、すぐ電車には乗らず、秋葉原から歩いて来ました。秋葉原-神田は近いですからね。
で、神田から電車に乗って帰宅の途につきました。
もし機会がありましたら歩いてみてください。

こんにちは。
かわいい豚さんの飾りはいいですが、彼も食材なんですよね。なんだかなあ、と思ってしまいます。
丸ポスト風、郵便受けですか。ユニークですね。

ビワさん、
そうですね・・・豚さんは食材です。
そういえば沖縄の市場でも豚の顔にサングラスを掛けていました。胴体はなかったですが。(^^;
郵便受けはなかなかユニークでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CDプレイヤーが無くなる日 | トップページ | 久々の厩橋 »