« Digital Module R | トップページ | 大手町スナップ »

2016年7月 4日 (月)

富良野線の風

Img_5263

久し振りに撮影した富良野線です。

下に流れる川は忠別川。何度となく撮影している富良野線ですが、未だに乗車した事がないのです。

毎年、夏限定で走っている「富良野・美瑛ノロッコ号」も先月から走っています。一度、旭川駅から富良野駅までなんて贅沢はしなくても、美瑛駅くらいまでは乗ってみたいと思っています。

で、レンタサイクルで美瑛の丘を周るのも良いかもしれませんね。(^^)

Canon EOS 7D
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

« Digital Module R | トップページ | 大手町スナップ »

コメント

おはようございます。
車両の雰囲気、釧網線を思い出します^^
富良野は一度行ってみたい土地です。
窓の中に人がたくさん見えますね。意外と混んでいるのかしら^^

こんばんは。
わ~、のどかでいい雰囲気ですね。(^^)
可愛いローカル電車、歴史を感じる橋、
背景のお山に霞がかかって、綺麗な景色です。
このところ東京は、真夏のような暑さです。
お写真を拝見して、爽やかな気分になりました。m(__)m
私も乗ってみたいです。^^;

koukoさん、こんばんは。
そうですね・・・釧網本線もこういう感じですよね・・・(^^)
富良野、まだ訪れた事がありませんでしたか。
koukoさんは知床斜里でしたよね?
富良野は遠いですから、なかなかチャンスがないかもしれませんが、一度訪れてみてくださいませ。
休日だったせいか、乗客が多いですね。

Maruさん、こんばんは。
はい、北海道らしいのどかさです。(^^)
一両編成というところが私には魅力です。(^^;
背景のお山、涼しげですよね。
昨日、今日のこちらは猛暑ですから、まったく印象が違います。
北の大地、朝晩はまだストーブを入れようかと・・・というほど、こちらとは気温が違い過ぎます。(笑)

こんにちは。
レンタサイクルで美瑛の丘をめぐるのも面白そう。自分の足腰ではふらふらになりそうですが(笑)

ビワさん、
美瑛で撮影していますと、時々自転車で周っている人を見ますが、春秋は気持ちが良いと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Digital Module R | トップページ | 大手町スナップ »