« 大阪ナイトスナップ | トップページ | 京都・貴船神社 »

2016年8月26日 (金)

台風が去って・・・

Dsc_1121

大阪での写真は今日はお休みしまして・・・、

千葉県に上陸した台風9号が去った後、実にドラマティックな夕焼けが見られました。

帰宅すると、「あらあら・・・・(笑)」という、まさに目を奪われる光景が眼前に。富士山を取り巻くこの雲よ〜・・・(^^)

慌てて家に入り、直ぐに持ち出せたカメラで撮影しました。

被害についてはともかく、一期一会の風景を今日は掲載しました。

Nikon D7200
TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD

« 大阪ナイトスナップ | トップページ | 京都・貴船神社 »

コメント

おはようございます。
この日の空は凄かったですね。
私も帰り道に携帯で撮ってみたのですが思うように撮れませんでした^^;
お写真、本当にドラマチックです♪

おはようございます。
素晴らしい夕焼けですね。
台風の影響でしょうか?
黒い雲と、雲の隙間から見える強いオレンジ色の光が印象的です。
こんな空に出逢ったら、撮らずにいられませんね。
富士山も見えて、素敵な環境にお住まいで、羨ましいです。(^^)

こんにちは。
この日の夕焼け、KONDOさんの写真ほどではないですが、とてもきれいでした。少しくらいは良いお土産を残して行ったのでしょうか。

koukoさん、こんばんは。
この日の夕焼け、ご覧になられましたか。
凄かったですよねぇ・・・・。
と同時に、とても綺麗でした。台風のお陰ではあるのですが・・・。

Maruさん、こんばんは。
はい、台風の影響ですね。
雨が上がるまでは大変な雨風でした。
上空は湿った空気が流れていますから、変化の大きい雲が出来やすくなるようです。
家の前から見られるという・・・有難いロケーションにも感謝です。

ビワさん、こんばんは。
ビワさんもご覧になっておりましたですか。
場所によってそれぞれ違う風景が見られたと思います。
自分の場合は富士山が見えるというロケーションがラッキーです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪ナイトスナップ | トップページ | 京都・貴船神社 »