« 道頓堀スナップ | トップページ | 飛行機のお腹 »

2016年9月 4日 (日)

大阪駅スナップ

Dsc02279

大阪駅前の近代的な風景、私は結構好みなんです。

Dsc02283

グランフロント大阪が出来て以降、駅からこちらへ流れる人が多くなりましたよね。

Dsc02296

仲良し。

Dsc02308

なにわの凱旋門に架かる飛行機雲。

SONY α7 II
Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

« 道頓堀スナップ | トップページ | 飛行機のお腹 »

コメント

おはようございます。
なにわの凱旋門♪ なるほど~。
飛行機雲とのお写真、気持がよい一枚ですね。
その前の仲良しの一枚もいいなぁ~と拝見しました^^
大阪はあまり縁がないのですが、こうしていろいろ拝見していると、
好ましく思えてきます^^

先週、出張で大阪に出掛けましたが、駅地下が以前と比べだいぶ変貌しており、迷いに迷いました(笑)多分、新しい高層商業ビルが出来て、そこへの地下アクセスを新たに作ったからでしょうか?当分慣れがまた必要ですね^^;

おはようございます。
こちらも、道頓堀とは違う都会的な雰囲気ですね。
大阪は、道頓堀のイメージしかないので、意外です。^^;
夕暮れ時の光が斜光するよい時間帯ですね。
「仲良し」の長~いシルエットが印象的です。(^^)
最後の飛行機雲と太陽の光芒を入れてのお写真、流石です。(^^)v

koukoさん、こんばんは。
大阪も良いですよ〜。^_^
駅周辺は数年前から再開発が進んで、横浜より数段賑やかな街です。
以前は梅田スカイビルだけが目立っておりましたが、今はすっかり変貌しましたよ。

YOUさん、こんばんは。
大阪の地下は慣れないと迷いますね。
これからもどんどん変化して行くのでしょう。

Maruさん、こんばんは。
写真、お褒め頂きまして恐縮です。m(_ _)m
道頓堀と大阪駅前はまったく違いますね〜。
駅前は再開発が進んで、とても綺麗で賑やかな街になっています。
新宿、渋谷も賑やかですが、綺麗さ、清潔さは雲泥の差を感じます。

こんにちは。
大阪駅前って、行ったことがないのですが、随分と新しい建物が多いようですね。
長い影を見ると、夏もそろそろ終わりかなあと感じます。

ビワさん、
大阪駅前は再開発ですっかり綺麗になり、多くの人で賑わっております。
道頓堀とはまた全然違う印象です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 道頓堀スナップ | トップページ | 飛行機のお腹 »