« 天気晴朗ナレドモ波高シ | トップページ | ギンヤンマ »

2016年9月26日 (月)

ジャズメン

185504

京浜急行「横須賀中央駅」を下車。商店街を歩いて行くと、ベンチに座っているジャズメン。

そのミュージシャンたちを撮影しました。(^^;

185511

やや、草臥れた様子がまた気を惹かれます。

185512

トランペットを自分の意のままに、朗々と吹けたら気持ちが良いでしょうねぇ・・・。

185515

自分は楽器が出来ないので、ただひたすら音楽を聴くだけなんです。

楽器が出来る人たちを羨ましく思っております。

FUJIFILM X-T1
XF 56mm F1.2 R

« 天気晴朗ナレドモ波高シ | トップページ | ギンヤンマ »

コメント

おはようございます。
このジャズメンの像は、私のブログを訪問してくださる方のところで、見たことがあります。
横須賀にあるのですね。
ジャズメンの像が、背景から美しく浮かび上がっていますね。
このレンズの良さが、ポートレートを撮ることで、一段と感じられます。(^^)
お気に入りのレンズで、ポートレート撮影を楽しまれたのですね。(#^.^#)

Maruさん、こんばんは。
おお、そうでしたか。Maruさんのブログに訪問されていらっしゃる方のところでこちらの像をご覧になられましたか。
横須賀中央の商店街で見られるのですが、滅多に行きません。ですが、たまに行くと必ず撮影しています。
ポートレートをやらない私がポートレートレンズで撮影した男性ポートレートでしょうか。お恥ずかしいです。(^^;

こんにちは。
自分も楽器が出来ないので、何かひとつくらい使えたらなあとは思います。ただ、根っからの練習嫌いなので、何ひとつ出来ないのです。

ビワさん、
そうでしたか。
自分は中学時代にギターを少しかじった程度でして・・・。

最近は彼らの座っているベンチの隣にゴミがあったりして虐げられているのが残念です

roxanne6さん、こんばんは。
そうなんですか・・・残念ですね。
私の時はご覧のように足元に枯葉が散らかっていただけでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気晴朗ナレドモ波高シ | トップページ | ギンヤンマ »