
カワセミ(ブッポウソウ目カワセミ科)
ミサゴを満足に撮影出来なくてガッカリしながら戻る途中、偶然カワセミを見つけました。
一時、夢中になって追い掛け回していましたが、今は見てもそれほどの感動がありません。慣れって怖いですね。(^^;

同じ種類のアカショウビンやヤマセミなら熱も入るのですが。(^^;

それでも久々に見るカワセミ。やはり綺麗ですね。コバルトブルーの羽色は目を惹きます。
Canon EOS 7D
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary
こんにちは。
そうですか、もはやカワセミくらいでは食指が動きませんか(^^)
僕は生で見たことが無いので、一度は見てみたいなあと、思っています。
投稿: ビワ | 2016年10月27日 (木) 21時06分
ビワさん、こんばんは。
申し訳ありません。
一時夢中になりましたが、そこそこ撮影すると、もういいかな・・・と、なりました。
でも、一度はご覧頂きたいです。
投稿: KONDOH | 2016年10月27日 (木) 22時09分