« ミサゴ | トップページ | 秋色 »

2016年10月27日 (木)

カワセミと・・・

Img_9595
カワセミ(ブッポウソウ目カワセミ科)

ミサゴを満足に撮影出来なくてガッカリしながら戻る途中、偶然カワセミを見つけました。

一時、夢中になって追い掛け回していましたが、今は見てもそれほどの感動がありません。慣れって怖いですね。(^^;

Img_9597

同じ種類のアカショウビンやヤマセミなら熱も入るのですが。(^^;

Img_9591

それでも久々に見るカワセミ。やはり綺麗ですね。コバルトブルーの羽色は目を惹きます。

Canon EOS 7D
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

« ミサゴ | トップページ | 秋色 »

コメント

こんにちは。
そうですか、もはやカワセミくらいでは食指が動きませんか(^^)
僕は生で見たことが無いので、一度は見てみたいなあと、思っています。

ビワさん、こんばんは。
申し訳ありません。
一時夢中になりましたが、そこそこ撮影すると、もういいかな・・・と、なりました。
でも、一度はご覧頂きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミサゴ | トップページ | 秋色 »