« ニコンミュージアム | トップページ | 国後島遠望 »

2016年10月 4日 (火)

空の旅

Img_1402

先週土曜日から月曜日まで、出掛けておりました。

Img_1417

飛行機を使っていますので、今日はその飛行機からの写真を。

Img_1419

月曜日の深夜に帰宅しましたので、今日はiPhoneで撮影した写真でご容赦を。

出掛けている間の記事は予約投稿でした。m(_ _)m

« ニコンミュージアム | トップページ | 国後島遠望 »

コメント

先日の田んぼから眺める鉄道写真も爽快でしたが、こちらの空の写真も爽快であります。
私も飛行機にのって出かけたいです^^;

おはようございます。
空からの眺めは、いつもながら良いですね。(^^)
雲と雲の間の景色、いいなぁ~♪
2枚目は、どこの湖でしょう?
3枚目の田んぼの景色は、パッチワークのようで、
いろんなカラーがあって、面白いです。(^^)
ひと足早い紅葉を見て来られたのでしょうか?羨ましです。^^;
旅のお写真を楽しみにしています。(^^)

H.Oさん、こんばんは(こんにちは)。
ありがとうございます。
H.Oさんがお住まいのところから飛行機に乗るとなると、どういう地域へ行かれるのか興味があります。(^^)

Maruさん、こんばんは。
はい、何回乗っても飛行機の窓から見る風景に飽きる事はありません。
一枚目、機窓からしか見られない風景ですねぇ・・・。
モクモクと、雲がまるで生命を宿しているような感じに見えます。
二枚目は屈斜路湖です。今の時期はご覧のように綺麗に見えますが、夏までは大抵霧が被っています。近くには霧の摩周湖も在りますし・・・。
明日以降、撮影写真を掲載しますので、是非またご覧くださいませ。

こんにちは。
iPhoneでも、結構ダイナミックな写真が撮れるものですね。特に最初の写真は良いですよ!

ビワさん、こんばんは。
今の携帯カメラは良く撮れますね。
数年後にはコンデジを完全に駆逐するのではないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコンミュージアム | トップページ | 国後島遠望 »