« 40年お疲れ、両さん! | トップページ | 御苑のセキレイ »

2016年10月 1日 (土)

上野で・・・

B28302

う〜む・・・、他力本願のスナップだなぁ・・・(^^;

B28303

天まで届け!

B28308

無題。(^^;

B28312

これ、大道芸の方らしき人が水に濡らした傘で描いているのですよ!

B28314

一筆書きのように、あっという間に描いてしまう事にビックリ!

FUJIFILM X-T1
Zeiss G Biogon T* 28mm F2.8

« 40年お疲れ、両さん! | トップページ | 御苑のセキレイ »

コメント

誰が、傘で書いたか気になります。

世界遺産登録された場所ですね。
上野は昔ながら大道芸人が多い街です。特に海外の方が多いような気がします。この辺りもこれからの季節、春夏とは違う、趣のある街に変わっていきますので要チェックなポイントの1つだと思います。

おはようございます。
上野に行かれたのですね。
世界遺産に登録された国立西洋美術館、ここは、以前から素晴らしい建物だと思っていました。
ロダンのオブジェも素敵ですよね。(^^)
上野の公園は、大道芸人が多いのも、楽しませてもらえますよね。(^^)
水に濡らした傘でアート、束の間の一期一会の作品ですね。

saruyamaさん、こんばんは。
大道芸人は器用ですね。

YOUさん、こんばんは。
そうですね、上野公園辺りは大道芸の人が多いです。
横浜野毛商店街では定期的に大道芸フェスティバルが開催されていますが、いつも賑わっているようです。

Maruさん、こんばんは。
ここのオブジェは見事ですね。
ついつい撮影してしまいます。
世界遺産に登録されてから、更に人が増えたように思います。
上野公園の大道芸、結構楽しめますよね。^_^
傘で描かれたイラストはお見事でした。

こんにちは。
傘で絵をかくなんて、簡単そうで難しそう。これが出来たら、子ども達には大受けするでしょうね…

ビワさん、こんばんは。
大道芸人のまさに芸ですね。
さささっと、描いていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 40年お疲れ、両さん! | トップページ | 御苑のセキレイ »