« 自由の女神 | トップページ | 猫ブーム »

2016年11月 7日 (月)

真四角のお台場

Cfe80_114

お台場のお散歩にハッセルブラッドを持参。暖かな日で、ご覧の通り雲ひとつないお天気でした。

Cfe80_111

人工の砂浜で子供たちが楽しそうに水と戯れております。

Cfe80_113

個人的感想ですが、やはりハッセルブラッドによる真四角写真は良いなぁ・・・。

はい、ハッセルブラッドに思い入れが強いだけですが。(^^;

フィルム(ブローニー)の在庫がカラー、モノクロ共、残りニ箱になりました。
どうしますかねぇ・・・。フィルム代、現像代、現像日数を考えると、そろそろ終わりにする時期に来たのかも。

HASSELBLAD 503CW
Zeiss Planar T* CFE 80mm F2.8
FUJIFILM PRO 400H

« 自由の女神 | トップページ | 猫ブーム »

コメント

やはりハッセルはスクェアそれも白黒がいいですね。勝手ながらこのままお使い続け願いたいです。私も親父の遺品RolleiFlexがあるんですが使い方がわからない・・・困ったものです。ご教示願いたいですね。

こんにちは。
まるで外国の風景のようですね。真四角はやはりいいですね~。
ハッセル、このまま使っていただきたいな。
私もそろそろまた写真を撮りに出かけられる状況になってきました。
まずはハッセルでと思っております^^

こんにちは。
まだまだ水辺は賑やかですね。
もう在庫が少ないですか。自分は、最近撮影していないこともあり、フィルムは買っていません。フィルムカメラも処分しどきかなあと思っています。

ダンさん、こんばんは。
ローライフレックスをお持ちなんですか。
実は私も使った事がないんです。コードは短期間使った事はあるのですが。
使い方は多分、ネットを調べればあるのではないかと思います。是非、お使いになってくださいませ。

koukoさん、こんばんは。
2枚目はハワイのような感じで・・・(笑)
ハッセル、リクエストされてしまいましたね・・・^_^
koukoさんはお休みの後はハッセルからですね。拝見出来るのを楽しみにしています。

ビワさん、こんばんは。
この日は暖かかったので、水遊びが楽しそうでした。
冷蔵庫の在庫、値上げ前に買い置きしたフィルムでして、いよいよという感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由の女神 | トップページ | 猫ブーム »