« 秋、フィルムライカで | トップページ | 神田明神 »

2016年11月18日 (金)

神保町散策

Dscx0238
神田神保町にて

今日は神田神保町を歩いた時のお気軽スナップ。

Dscx0241

Dscx0243

Dscx0240

Dscx0250

Dscx0246

Dscx0251

ぶらぶら散歩が楽しい街です。

FUJIFILM X-E2
XF 10-24mm F4 R OIS

« 秋、フィルムライカで | トップページ | 神田明神 »

コメント

おはようございます。
私は、神保町は、カメラを持って歩いたことがないような気がします。
カメラを持って歩くということは、その街を観察することなのですね。
神保町は、庶民的で暖か味のある街のように感じました。
そして、時代が昭和に戻ったようですね。
最後から2番目の木造でお洒落なお店&自転車、よいですね♪
ここを通ったら、私も撮っているかもしれません。^^;
大好きな007のDVDを見つけられて、楽しかったでしょうね。(^^)v

小宮山書店はご存知でしょうか?
写真集を眺めてるだけで癒されるお店です^^;

こんにちは。
神保町はしばらく行っていませんが、古本を眺めながら過ごすのも楽しそうですね。下手にお金を持っていたら、余計なものを買っちゃいそうです。

Maruさん、こんばんは。
意外でした。神保町をスナップ撮影された事がなかったですか。
もっとも今はスマホもカメラのうちですね。(^^)
私は古本を見ながらぶらぶら歩くのが好きで、時々神保町を歩いています。
以前は音楽関係で歩く事が多かったのですが、そうしたお店が少しずつなくなって・・・。
自転車の見える光景、撮影せずにはいられません。(笑)

YOUさん、こんばんは。
小宮山書店、さらっと覗いた事があるくらいで・・・。
今度訪れたら、じっくり店内を見て来ます。

ビワさん、こんばんは。
神保町の散策は楽しいですね。
おっしゃるように、あまりお金を持たずに歩くのが良いです。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋、フィルムライカで | トップページ | 神田明神 »