« 馬車道を久々のライカで | トップページ | ジョビタン再会 »

2016年11月12日 (土)

新宿中央公園

Dscx0208
新宿中央公園にて

新宿御苑は普通に訪れていますが、新宿西口方面の公園を歩く事は自分にとって稀有な事。

Dscx0210

以前はあまり良い環境ではなかったですから、それが敬遠していた原因かもしれません。

Dscx0215

久しぶりに歩いてみれば、随分雰囲気が変わりましたね。(^^)

Dscx0219

花壇での撮影。

Dscx0226

お天気が良くなく、今にも雨が降って来そうな雲行きで、肌寒かったです。

Dscx0232

そういう時、このような灯りは何となく温かみを感じるものです。

FUJIFILM X-E2
XF 23mm F2 R WR

« 馬車道を久々のライカで | トップページ | ジョビタン再会 »

コメント

こんばんは。
1枚目、都庁のビルを美しい赤で、飾られましたね。(^^)
東京も少しずつ紅葉してきているようで、楽しみな季節になります。
こちらの方面には、時々行きます。
今度出かけた時は、少し時間を取って、高層ビル街なども撮影したいと思っています。
都会の紅葉も、よいですね。
自然があると、心がホッとします。(^^)

こんにちは。
都庁の裏(?)にある公園ですよね。確かに御苑とは雰囲気が違いますね。
このところ肌寒い日が続いて、温かいものが恋しくなります。

Maruさん、こんばんは。
都内の紅葉はこれからですね。
Maruさんはこちら方面へお出掛けされていらっしゃるのですか。私自身はこちらの公園に入るのは何年振りになるのか・・・。ホント久し振りです。
都庁をいつも見ている方向とは違う角度から見ていましたので、少し新鮮でした。
自分が持っていたイメージとは大分変わりましたので、またいつか行ってみたいと思います。

ビワさん、こんばんは。
そうです、新宿駅西口から歩きますと、都庁の裏手になります。
数年前まではあまり良い環境ではなかったので、その印象からしばらく訪れておりませんでした。
これからは温かい食べ物が良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬車道を久々のライカで | トップページ | ジョビタン再会 »