« 永代橋は工事中 | トップページ | 真四角のお台場 »

2016年11月 6日 (日)

自由の女神

Cfe80_120

撮影していた事を忘れていました。(^^;

三週間ほど前の撮影です。ニューヨークは実に良い天気でした!(笑)

HASSELBLAD 503CW
Zeiss Planar T* CFE 80mm F2.8
FUJIFILM PRO 400H

« 永代橋は工事中 | トップページ | 真四角のお台場 »

コメント

おはようございます。
ハッセルで大切に撮られたお写真ですから、掲載を忘れてはいけませんね。(^^)
ニューヨークの青空は、綺麗です~。^m^
フィルムで撮られた青は、落ち着いた優しい色ですね。
自由の女神様、真四角いフレームの真ん中が、とても似合っています。(^^)

Maruさん、こんにちは。
時々撮影していた事を忘れて時が経ち、時期を逸っしてブログ掲載をカットする時があります。(笑)
今回はまぁ・・・三週間ほどだったので、掲載する事にしました。
多少・・・汗ばむような良いお天気のニューヨークで(笑)、自由の女神も青空に映えておりました。
カラーネガフィルムの青空、デジタルとはまったく違いますでしょう?
もしこの日、デジタルで撮影していたら昨日の永代橋の時のような色になっていたと思います。ネガフィルムはコントラストがほどほどで柔らかいのです。ポジフィルムを使えばデジタルのようなコントラストに近付きますけど。
真四角のフレーミングはあまり考え過ぎず、被写体をドーンと真ん中に持って来た方が良いです。

こんにちは。
ニューヨークに行ったことを忘れるなんて!(^^)

ビワさん、
お恥ずかしいです。翌日の記事でお台場という事が。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 永代橋は工事中 | トップページ | 真四角のお台場 »