« 成田暮れる | トップページ | 今年もありがとうございました »

2016年12月25日 (日)

パシフィコ横浜辺り

L1002706

みなとみらいのパシフィコ横浜で、ちょろちょろっと撮影したスナップです。^^;

来年・・・というより、後二ヶ月もすれば展示ホールでまたまた「CP+」が開催されますね。

L1002705

L1002703

L1002702

LEICA R9 + DMR
Summilux-R 35mm F1.4

« 成田暮れる | トップページ | 今年もありがとうございました »

コメント

こんにちは。
この辺りは、私も10月頃にお散歩しました。
造形的な写真を撮られたのですね。
いろんなビルの形が面白いです。(^^)
CP+の日程が発表されましたね。
今年もとても楽しみにしています。(^^)

Maruさん、こんばんは。
確か、Maruさんも横浜オフ会の時に臨港パーク周辺を撮影されていらっしゃいましたよね。
私が撮影した時は人影がとても少なく、イベントがないとこの辺りは寂しいのだな・・・と感じました。
CP+、日程が発表されていましたか。実は調べていないのです。(^^;
あ、来年も楽しみに・・・ですよね?(^^)
私も楽しみです!

こんばんは。
最後の写真、清掃作業中でしょうか。あのような形の壁だと大変そう。

ビワさん、
高いビルの窓清掃はたまに見る事がありますが、こちらは外壁のようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成田暮れる | トップページ | 今年もありがとうございました »