« 江の島スナップ | トップページ | コミミズク »

2017年1月30日 (月)

富士静謐

Dscf1131
西湖にて

富士山撮影、普通は極力人工物や人を排除して撮影していると思います。

ですが、この時は敢えて人を入れて撮影しました。

釣り人、釣果のほどは如何だったのでしょうか?

FUJIFILM X-T1
XF 18-55mm F2.8-4R LM OIS

« 江の島スナップ | トップページ | コミミズク »

コメント

おはようございます。
いいですね~、釣りをされている方のまわりの空気がわかるようです。
静かな時間が流れていますね。
光の当たった富士山が釣り人を見守るようで、本当に美しいこと♪

おはようございます。
湖面の輝きの中に釣り人がいて、素敵な光景ですね。(^^)
富士山の撮影は、人工物や人を排除して撮影っていらっしゃるのですね。
純粋な風景写真を好まれているのですね。
この季節は、空気が澄んでいるので、富士山が、とても綺麗に見えます。
私も、今日は、富士山を載せようと思っていました。ギョギョギョ。^^;
西湖といえば、クニマスの発見ですよね。^^;

暫し、見つめてしまいました(笑)多分、相当寒い中での釣りだとは思いますが、何故か、
それを感じさせない不思議な作品ですね。

koukoさん、こんばんは。
私には珍しい富士山写真です。
たまにはこういう写真も良いかと思います。
湖面の反射が綺麗でした。

Maruさん、こんばんは。
丁度良い光景に出遭いました。
これは、と思っての撮影です。
普通は人工物や人が入らないようにフレーミングするのですが、この時は別でした。^_^
クニマス、お詳しいですね〜。思わず調べてしまいました。(^^;
貴重な発見ですね。

YOUさん、こんばんは。
撮影している私が寒かったです。(笑)

こんばんは。
いいですね。シンプルが一番!

ビワさん、
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 江の島スナップ | トップページ | コミミズク »