« 江の島稚児ケ淵 | トップページ | Car »

2017年1月20日 (金)

銀座表裏

C80105

銀座に用事があって出る時、必ずといって良いほどカメラは持参します。

カメラは何にするか・・・と、逡巡。いつもの事で。(^^;

C80106

この日はハッセルブラッドにしました。

子グマをおんぶしながら居眠りする母シロクマさん。人気でした。母シロクマさん、時々目を開けるのですよ。良く出来ています。

C80107

用事を済ませてから裏通りでお散歩写真。

C80108

メイン通りの華やかさとは裏腹に、裏通りは結構地味なところが多いですね。

HASSELBLAD 500C
Zeiss Planar C 80mm F2.8
Kodak 400TX

« 江の島稚児ケ淵 | トップページ | Car »

コメント

ハッセル抱えて、銀座で用事ですか^^ゞ 
ハッセルでスナップする人も少ないかと。私のハッセルも棚の飾りに、、、(;_;)

おはようございます。
カメラは何にするかと、逡巡するほど持っていらっしゃって、羨ましいです~。^^;
シロクマちゃん、可愛いですね。(#^.^#)
流石に銀座のディスプレーは、季節感があって素敵です。
3枚目、お酒のポスターは、大人の雰囲気で、お洒落ですね。
4枚目は、表通りのお写真とは、凄いギャップですね。
私も、今度、銀座に出かけることがあったら、裏通りも歩いてみます。(^^)

おはようございます。
銀座をハッセルのモノクロでスナップ、いいですね~、最高の楽しみ♪
銀座の裏通りは、表の華やかさとは違ってモノクロにぴったりの風景に出会えますよね。

ROCKSさん、こんばんは。
ハッセルは中判としては比較的コンパクトですから、結構小さめのバッグに収まってしまいます。
そうですねぇ・・・ハッセルを持ってスナップしている人、見た事ないです。(笑)

Maruさん、こんばんは。
お恥ずかしい限りです。私は逆にMaruさんのようにいつも同じカメラで撮影されていらっしゃる方を尊敬しているのです。私はそれが出来ないので・・・(^^;
シロクマさん、人気でしたねぇ・・・。人だかりが凄かったですよ。
2枚目、3枚目は目抜き通りとは全然違いますよね。銀座も一歩裏通りを歩くとこんな光景に出くわします。
これがまた面白いのです。(^^)

koukoさん、こんばんは。
ハッセル、取り敢えず在庫のフィルムが無くなるまでは使うつもりなのですが・・・。
現像出しをしたら・・・また値上げされていて、ため息が出ました。(笑)
応対した店員さん曰く、「自分でも値上げし過ぎではないかと正直思います」と。(^^;

こんばんは。
シロクマの白さがよく伝わってきます。本物でこういう光景を見ることはないでしょうね。
相変わらず、銀座はネタに困らないようですね。

ビワさん、こんばんは。
このシロクマさん、時々目を開けるので、それが子供たちに受けていて大喝采でした。
銀座は手を替え品を替え・・・という感じですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 江の島稚児ケ淵 | トップページ | Car »