« 寒さ厳しきおり | トップページ | 映画「武士の一分」山田洋次監督作品 »

2017年1月26日 (木)

みなとみらいの休日

Dscx0817

一昨日の「荒野」とは違い、同じみなとみらい地区でもランドマークタワー付近の休日はいつも人でいっぱい。

Dscx0823

この日、お天気も良く、気温も10度超えと、遊園地で楽しむには最適でした。

Dscx0820

マイナス30度の世界って、北海道ですね。(^^)

Dscx0845

Dscx0813

最近ご無沙汰している、みなとみらい地区の遊園地でした。

FUJIFILM X-E2
XF 35mm F1.4 R

« 寒さ厳しきおり | トップページ | 映画「武士の一分」山田洋次監督作品 »

コメント

こんばんは。冬は空気が澄んでいて写真向きなんだけど、、、私は苦手で^^ゞ

おはようございます。
みなとみらいの遊園地、賑やかですね。(^^)
こちらでは、夕暮れから、グルグルの写真(分かります?)を撮ったことがあるだけで、
スナップしたことはないのです。
遊園地は、可愛らしい写真が撮れていいですね~♪
雪だるま、猫ちゃんのぬいぐるみに、思わず笑顔がこぼれました。(^^)

おはようございます。
このあたりには毎年何度行っているかわかりませんが、
遊園地の写真は、これまで一度くらいしか撮ったことがなかったような^^
たまにはこういうところの散歩もいいかもしれませんね。
最後のお写真、可愛いし、背景のぼけ具合もいいですね♪

ROCKSさん、こんばんは。
あれ?
ROCKSさんは寒いのが苦手だったのですか・・・?(^^;
初耳です。(笑)

Maruさん、こんばんは。
グルグルの写真、分かりますよ〜・・・・(^^)
私も大分以前になりますが、撮影して拙ブログにも掲載しております。
遊園地はやはり家族連れで楽しむ場所・・・あ、カップルもですね。(笑)
こちらは週末や大型連休時は大変な賑わいになります。
ロケーションが良いのでしょう。

koukoさん、こんばんは。
そうでしたか・・・、koukoさんは結構この辺りを歩かれるのですね。
私は最近すっかり・・・で、この日は本当に久しぶりでした。
最後の写真、ボケ具合が良いのは使ったレンズのお陰です。
私はこのレンズが気に入っております。(^^)

こんばんは。
本当にマイナス30度になったところもあるそうですね。想像もつかない世界です。

ビワさん、
先日の天気予報で北海道のマイナス30度が報じられていました。
凄いですね〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さ厳しきおり | トップページ | 映画「武士の一分」山田洋次監督作品 »