« 青い鳥 | トップページ | コッコッコッコッコッ・・・と♪ »

2017年2月12日 (日)

汐留

Fe50324

野鳥が続きましたねぇ・・・。まだまだあるのですが。(^^;

Fe50321

今日は汐留を歩いた・・・、いや、通り抜けた時のお気軽写真です。

コンクリートの中の街、そういうイメージです。

Fe50325

お馴染みのところ。

Fe50335

汐留に来ると、ここで新幹線を見るのが私の定番。(^^;

SONY α7 II
FE 50mm F2.8 Macro

« 青い鳥 | トップページ | コッコッコッコッコッ・・・と♪ »

コメント

おはようございます。
汐留は、なかなか出かけることがありませんが、訪問すると、撮影が楽しくなってしまう街です。
何も撮らずに通り抜けができませんね。(^^)
ビルの映り込みが、よいです~♪
新幹線は、在来線よりもかっこよくて、絵になりますね。(^^)
マクロレンズをお持ちになって・・・
菜の花の美しい公園にお出かけになられたのかしら?(#^.^#)

Maruさん、
そうですね、私もそうそう汐留に行く事はないですねぇ・・・。
おっしゃるように何も撮らずに通り抜けは私も出来ませんです。(^^)
たまに新幹線を見るのも良いですね。こうしたところで新幹線を見るのは東京駅ホームで見るのとは気持ちが違います。
菜の花の美しい公園。あそこですね!(^^)v
ところがこの日はあの公園に行くのが目的ではなかったのです。使ったマクロレンズが軽いのでボディに付けて出掛けただけなのです。(^^;

こんばんは。
まさに都会のど真ん中。
お馴染みの場所は、2回ほど行きましたが、その後はすっかり縁遠くなりました。

ビワさん、
ここは放送局があるせいか、しょっちゅう撮影やインタビューをしているところに遭遇します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青い鳥 | トップページ | コッコッコッコッコッ・・・と♪ »