« みなとみらいから横浜駅東口 | トップページ | 鶴見線「国道駅」界隈 »

2017年3月24日 (金)

雨のスターウォーズ

0099
ANA B767-300ER(JA604A)

雨が降りしきる羽田空港第2ターミナル展望デッキです。

タイミング良く、全日空「STAR WARS ANA JET」が水しぶきを上げながら離陸するところでした。

0100

この飛行機、晴天の日に見た事が未だありません。前回も雨でした。(笑)

0101

気持ちの良い轟音と共に、雨雲へと上昇して行きます。

0102

あっという間に低く垂れ込めている雨雲に突入して行ってしまいました。

そういえば、また新しい「STAR WARS JET」が飛んでいるはず。

Canon EOS 7D
EF 70-300mm F4-5.6 IS USM

« みなとみらいから横浜駅東口 | トップページ | 鶴見線「国道駅」界隈 »

コメント

おはようございます。
華やかなオレンジ色のカラーリングは、視界の悪い雨の日でも、よく目立ちますね。
1枚目、飛行機の勢いを感じる水しぶき、雨の日にしか撮れないお写真ですね。(^^)
背景に東京ゲートブリッジも見えて、都会的な雰囲気も感じられて、素敵です。(^^)
新しい「STAR WARS JET」、新作映画の広告でしょうか?
ロードショーが待ち遠しいです。

おはようございます。
飛行機撮影の楽しみは、こうした特別仕様のカラーリングにもありますね^^
それにしても寒そうですね~。
撮影していて、ここはいつも雨になってしまうという場所ってありますね。
いつか晴天の中でこの飛行機を見せていただけることもあるかしら^^

Maruさん、こんばんは。
スターウォーズのカラー、目立ちますね。
雨の日の飛行機撮影も面白いですよ。(^^)
ゲートブリッジは何とか見えていましたが、東京スカイツリーはまったく見えませんでした、この日は。
新しい「STAR WARS JET」ですが、どうなのでしょう? 新作と関係あるのでしょうかねぇ?

koukoさん、こんばんは。
そうですね、特別仕様の飛行機は数少ないですからねぇ・・・。
いつも私は事前に調べて出掛ける事をほとんどしませんので、思いがけず出遭うとやはり嬉しいものです。
今度は晴天、青空の下で撮影したいものです。

こんばんは。
毎回悪天候ですか。帝国の陰謀ですかね(笑)

ビワさん、こんばんは。
たまたま・・・だと思います。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとみらいから横浜駅東口 | トップページ | 鶴見線「国道駅」界隈 »