« 弘明寺 | トップページ | Wall letter »

2017年4月18日 (火)

MARINE & WALK YOKOHAMA

0213

昨年3月4日にオープンした「マリン & ウォーク ヨコハマ」、今頃になって訪れてみました。「遅い!」と言われてしまいますね。(^^;

直ぐ前を何度も歩いてはいたのですが。

0214

場所は新港埠頭・・・と申しますより、赤レンガ倉庫街のお隣り、と申した方が分かりやすいですね。

嘗ての倉庫街から赤レンガ倉庫街含め、新しいオープンモールが横浜の港に生まれたわけです。

0222

オシャレなカフェやレストラン、ブティックが入っており、テラスからは海を見ながら食事したり、コーヒータイムを過ごす事が出来ます。

ウィンドウに海側が写り込んでいます。

0220

でもまぁ・・・、私如きには実に不似合いのモールではないかという事を実感。(笑)

0221

前は海上保安庁のエリアでもあります。

0217

陽光眩しいアメリカ西海岸(行った事ないですが(^^;)や南国的雰囲気を感じられるかも。

0226

この日も多くの人が訪れており、各ショップは人で賑わっておりましたよ。

明日もこちらから。

LEICA T(Typ 701)
Elmarit-M 28mm F2.8 ASPH.

« 弘明寺 | トップページ | Wall letter »

コメント

おはようございます。
マリン&ウォーク、お洒落なエリアができましたよね^^
すぐそばが海上保安庁のエリアというのが横浜港らしくて気に入っています^^
こうして改めて見せていただくと、
やはりもう一度行って美味しいものをいただいてこなければと思ってしまいました^^

koukoさん、こんばんは。
今、koukoさんの記事を遡って見直ししていたら、アメリカ西海岸云々・・・という言葉がすでに使われておりましたですね。(^^;
多分、頭の片隅にその言葉が残っていたのだと思います。まったく同じような表現を私もしていました。申し訳ありません。m(_ _)m
しかし、こうしたモールの前が海上保安庁というところがちと面白いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弘明寺 | トップページ | Wall letter »