« 青空に飛鳥 II | トップページ | 新世界より »

2017年4月 3日 (月)

大阪ステーションシティ

0140

大阪ステーションシティ、とにかく人が多いですね。

0141

ステーションシティ、地下街、もう何度も歩いていますが、それでも私は分かりづらい。(^^;

0142

最近の建築物、こうした開放的な造りが多いような。

0143

0144

そういえば、ヨドバシカメラさんが新規に総合的商業ビルをここ梅田に建てる事が記事になっていましたね。新宿西口に一店舗を構えるカメラ専門店だったヨドバシカメラさん、今や全国に家電量販店を展開するという大きな企業に変貌。大したものです。

FUJIFILM X-E2
XC 16-50mm F3.5-5.6 OIS

« 青空に飛鳥 II | トップページ | 新世界より »

コメント

おはようございます。
ヨドバシカメラがカメラ屋さんだったことは、もうすっかり記憶の彼方ですね。
今や家電どころか何でも買えます^^
それにしても大阪ステーションシティってきれいで大きく立派ですね。
横浜駅は工事ばっかりでちっとも・・・。

おはようございます。
大阪の新しくなった駅をまだ見たことがありません。
モダンで素敵ですね。
こうして拝見していると、この駅を見るために大阪へ出かけたくなってしまいます。^^;
3枚目の曲線、直線のラインが面白いです。
最後のお写真もブレた人に動きを感じて、よいですね。(^^)

koukoさん、こんばんは。
名前だけはカメラ店を名乗るヨドバシカメラですが、事実上はヨドバシ電気、若しくはスーパー・ヨドバシが相応しいのでは。
今は食品も薬も売っています。カメラ関係は売り場の隅に置かれている店舗もあるくらいで。
大阪駅はリニューアルされてから凄い事になりました。
横浜駅・・・寂しいですね。(笑)

Maruさん、こんばんは。
大阪駅、リニューアルされてからは訪れておりませんでしたか。
再開発で、近隣も含めると巨大なマーケットになっております。
駅構内は実にモダンな造りです。綺麗ですよ。
ここに比べると、横浜は地方都市に感じます。(^^;

こんばんは。
新大阪までは毎日通っていますが、どういうわけか、大阪駅には縁がないです。
あと一駅なんですけどね(^^)

ビワさん、
新大阪駅へ毎日通っていらっしゃるのですか。
大阪駅は都心より賑やかに感じています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空に飛鳥 II | トップページ | 新世界より »