« 街中の八重桜 | トップページ | キタキツネ子育て中 »

2017年4月28日 (金)

春富士

0254
山中湖パノラマ台にて

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。

ついこの間正月休みだったのに・・・という気が。(^^;

HASSELBLAD 503CW
Zeiss Planar T* CFi 100mm F3.5
FUJIFILM PRO 400H

« 街中の八重桜 | トップページ | キタキツネ子育て中 »

コメント

おはようございます。
すがすがしい富士山ですね~♪
うっとり眺めてしまいました^^
もうGWだなんて驚いてしまいますね。日がたつのが本当に早いこと!
GWはお天気も良さそうです。どちらかへ行かれるのでしょうね^^

おはようございます。
また、富士山を撮りに、お出かけになったのですね。
パノラマ台は、上ったことがありません。
いい眺めですね〜。^ ^
雲一つない景色、朝から清々しい気分になりました。m(_ _)m
四角いフレームが絶妙です。(^ ^)

koukoさん、こんばんは。
富士山は何度見ても飽きませんですよね。(^^)
もう・・・GWですよ〜・・・時間の経つのが早い事早い事。
ちょこっと出掛けて来ます。(^^)

Maruさん、こんばんは。
こちらのパノラマ台、行かれた事がないですか。
山中湖を眼下に見て、とても良いロケーションなので、いつか訪れてみてくださいね。
富士山は何故か真四角が合うような気がします。
あ、贔屓目でしょうか?(笑)

こんばんは。
雄大な風景ですね。どっしりとしていて安定感があります。

ビワさん、
おはようございます。
真四角の画角がよりどっしり感を出しているのかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街中の八重桜 | トップページ | キタキツネ子育て中 »