« MARINE & WALK YOKOHAMA | トップページ | SEIKO STORY〜80's HITS COLLECTION〜 »

2017年4月19日 (水)

Wall letter

0215

今日は「マリン & ウォーク ヨコハマ」の壁に惹かれたので(笑)、それを集めてみました。

0219

0216

0223

0218

0224

0225

Have a nice day!

LEICA T(Typ 701)
Elmarit-M 28mm F2.8 ASPH.

« MARINE & WALK YOKOHAMA | トップページ | SEIKO STORY〜80's HITS COLLECTION〜 »

コメント

おはようございます。
ここの壁はなかなか面白いですよね。
行く前はそれほど期待していなかったのですが、
結構気に入ってしまいました^^
横浜の名所(?)がまたひとつ増えましたね^^

おはようございます。
こうして拝見すると、新しく開発されたモールには、見えませんね。
古くからあるロンドンの街角のように感じられます。(^^)
私も、昨年末に、こちらを歩いてきましたが、
写真を撮らないお友達と一緒でしたので、
あまり観察ができなかったのです。
今度は、カメラアイで、ゆっくり回ってみたいと思います。(^^)

koukoさん、こんばんは。
建物の壁、興味を惹かれましたねぇ・・・。
事前にkoukoさんの記事を拝見しておりましたから、同じものを見る度「あ、これか・・・」と思いながら撮影していました。(笑)
日曜日だったせいか、大変賑わっておりましたよ。
おっしゃるように横浜の新名所になっているのでしょうね。

Maruさん、こんばんは。
確かにパッと見は古い建物をリニューアルしたようにも見えますよね。
しかし、中を歩いていると設計の巧さを感じました。
写真を撮られないお友達がご一緒ですと、なかなか自由には動けないと思います。
今度はまた港風景のスナップも兼ねて、是非また横浜へお越し頂いて近隣を歩いて頂きたいです。
私もどういうふうにMaruさんが(写真を)決め打ちするのか楽しみなので。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MARINE & WALK YOKOHAMA | トップページ | SEIKO STORY〜80's HITS COLLECTION〜 »