« 川崎スナップ | トップページ | 杉田にて »

2017年6月 3日 (土)

エゾリス

0391
エゾリス

お! 君は!

0392

エゾリスに出遭いました。しかし、今回はこの一回きりでした。

0393

お食事に夢中です。

0394

北海道へ行ったら、やはりエゾリスに出遭わないと・・・何か物足りないですからね。

一度だけでしたが、今回も嬉しい遭遇でした。

0395

似たようなのが江ノ電の江ノ島駅にもありますね。(^^)

Nikon D500
AF-S NIKKOR 300mm F4E PF ED VR
AF-S TELECONVERTER TC-14E III

« 川崎スナップ | トップページ | 杉田にて »

コメント

おはようございます。
最後の写真、私も江ノ電沿線で見かけたことがあります^^
全国にあるのでしょうね。
エゾリス、可愛いですね~。
体が大きそうですね。野性味を感じます♪

おはようございます。
可愛いですね~♪
大きくてふわふわの耳としっぽ。
ちいさいお手々で一生懸命に木の実を食べている姿。
最高です。(^^)
エゾリスちゃんを見せてくださって、ありがとうございます。
最近こんな記事↓を見つけて、リス好きになっているところでした。(#^.^#)
http://netgeek.biz/archives/97321

koukoさん、こんばんは。
江ノ島駅に同じようなのがありますよね。(^^)
まさか北海道で似たようなものを見るとは思いませんでした。
エゾリス、可愛いですよね。
やはり見ないと物足りないです。

Maruさん、こんばんは。
ご紹介頂いたサイト、拝見しました。
いや〜・・・凄い事ですねぇ・・・。
ここまで仲良しになれるまで、かなり努力をされたのでしょう。
実に可愛いリスですね。(^^)
私は北海道で遠目に見ているだけですから、感嘆しきりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎スナップ | トップページ | 杉田にて »