« ブランド | トップページ | 隅田川 »

2017年6月28日 (水)

多摩川

0511
多摩川

多摩川の河原に出てみました。この辺りは水量が少ないですよね。

対岸は川崎市。

0512

遠くの建物が蜃気楼のように見えます。

0513

何処に行ってもこうした落書きってありますよね。困ったものです。

0514

二子玉川は一月にも来ていますので、今年二回目の訪問でした。

LEICA R9
Summilux-R 35mm F1.4
Kodak SUPER GOLD 400

« ブランド | トップページ | 隅田川 »

コメント

おはようございます。
二子玉川は、以前とは変わりましたが、
こちらの景色は、昔のままですね。(^^)
雨が降っているのですね。
晴れていれば、子供たちが野球をていたり、
お散歩をしている人たちがたくさんいて、この辺りは、賑やかになります。
多摩川は、お水も綺麗で、緑がたくさんあって、オアシスですね。(^^)

おはようございます。
二子玉川から多摩川の川辺にでられたのですね。
↑でMaruさんがおっしゃっていますが、
お天気がよければかなり違った雰囲気になったのかもしれませんね。
お天気はよくなくても、水のある風景というのは、やはり気持ちがいいですね。
解放された気分になります。
二子玉川は今年もう2回目なのですか、私は随分行っていないです^^;

Maruさん、こんばんは。
多摩川の景色は変わりませんか?
私はここ数年しか知らないので変化が分からないのですが、多摩川は変わりないのですね。
普段、多摩川の土手沿いはジョギングやお散歩をしている人が多いですよね。
こうした川沿いはそうした事にピッタリです。

koukoさん、こんばんは。
はい、駅前から多摩川に出てみました。
こうした風景、自分が好きなものですから、ついつい歩いてしまいます。
しかし、これからの蒸し暑い時期はのんびりもしていられませんね。(笑)
今年2回目ですが、一月の時は写真は1枚も撮影しておりません。
koukoさんはしばらくご無沙汰しておりますか。機会を作ってお出掛けくださいませ。

今年の梅雨は空梅雨のようですが、水瓶のことを心配してしまいます

roxanne6さん、こんばんは。
空梅雨予想ですか・・・。それはそれでまた水不足が心配になりますよね。
「熊注意」というところ、私もひとりで何度か歩いております。やはり少々ドキドキしますよね?(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブランド | トップページ | 隅田川 »